HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ちょっと買いすぎた
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.12.02.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ちょっと買いすぎた

どーんと下げてきましたね。

先週後半からキャッシュポジション高めにして待っていたので、ポツポツと買ってみました。
・フューチャーアーキテクト 1株 33,250円 平均買値は約34,950円に
・ダイトエレクトロン 100株 445円 平均買値は455円に
・日本エアーテック 100株 377円
・トプコン 100株 346円

以上4点です。

フューチャーアーキテクトとダイトエレクトロンは買い増し。

久しぶりに登場の日本エアーテックは、絶賛大売り出し終わったかもしれない気配が感じられました。
確証もてたら、もちょっと買いたいところです。

トプコンははじめて買ってみました。
今期見通しいまいちのようですが、株主優待がいい感じですねー。
3月と9月に2000円のクオカードをくださるとか。
配当は今期減配が決まって期末は4円らしいですけど。
株主優待が継続されれば、いつかは投資資金が回収できるかもな勢いですね。

ところで、悲しいことに、12月銘柄のシークスが、4日・木曜日以降、丸三証券の20万円以内手数料無料の対象外銘柄になってしまうことが本日告知されました。
いつも思いますが、告知から1日しか猶予がないって短いですよね。。。
気付けば対象外銘柄になってしまっていることもしばしば・・・。
現在、1単位持っているんですが、長期保有でもいいかなと思っているので、ここでは売った処理にして中長期資産に置き換えようかな。
明日までに考えてみましょう。

ということで、丸三証券の手数料無料枠を愛用されている皆さま、新たな対象外銘柄チェックいたしましょう!

~50万円での再スタート~
確定損益:+36,865円 売買手数料計:1,128円 買い付け余力:190,190円 

<保有株>
2384 SBSホールディングス
  買値:53,725円 本日終値:57,000円 評価損益+3,275円(+6.10%)
4722 フューチャーアーキテクト*3
  買値:34,950円 本日終値:33,450円 損益評価-1,500円(-4.29%)
6291 日本エアーテック
  買値:377円 本日終値:380円 損益評価+300円(+0.80%)
7609 ダイトエレクトロン*2
  買値:455円 本日終値:447円 評価損益-800円(-1.76%)
7613 シークス
  買値:266円 本日終値:270円 評価損益+400円(+1.50%)
7732 トプコン
  買値:346円 本日終値:347円 損益評価+100円(+0.29%)
 
関連記事
 Comment. 1 Trackback. 0

Comment

リンクフリー

http://www.world-realtime-markets.com/
上記URL世界の株価指数のページを作成しました。
リンクフリーなので、ブログでご自由にご利用ください。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
