HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  消え入りたいとき
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.12.11.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

消え入りたいとき

少し前の健康診断で右目の視力が著しく低下していたんです。
もともとド近眼なのですが、さすがに成長止まって視力の低下も落ち着いていたんです。
飛蚊症を抱える方の目でもあるので、念のため眼科を受診。

すると・・・・

コンタクトが左右逆であった!

ただそれだけ。
きゃーーー

コンタクトレンズ歴20年超のわたし、完全ボケ入ってます。。。


恥ずかしすぎで落ち込んでるけど、株の売買もあったので、簡単にメモしようかな。

日経平均4営業日続伸とのことですが、朝のうちは下げていたので、久しぶりに買い物しました。

・ラサ商事 386円 100株
・日本エアーテック 362円 100株

ラサ商事ははじめて買いました。
少し前に、配当プラス株主優待で高水準インカムゲインが期待できて、少額投資可能な銘柄を探した際にみつけて、観察していた銘柄です。
朝方、いつもより多めの売り出しがありましたので、お試し買いしました。
おなじみの日本エアーテックは買い増しですね。これで平均買値は366円に。
いまひとつ動きが悪いですが12月決算です。そろそろではないかと期待。

~50万円での再スタート~
確定損益:+50,265円 売買手数料計:1,128円 買い付け余力:386,340円 

<保有株>
2384 SBSホールディングス
  買値:53,725円 本日終値:51,000円 評価損益-2,725円(-5.07%)
3023 ラサ商事
  買値:386円 本日終値:404円 評価損益+1,800円(+4.66%)
6291 日本エアーテック*2
  買値:366円 本日終値:366円 損益評価±0円(±0%)

DSC01392 
 ~昨日の夜ご飯~
 豆腐と白菜の炒め煮
 大根の煮付け
 ごぼうの煮物
 炊き込みご飯

 



banner_11.gif << 金融・投資(全般)で24位まできました。お時間あったらクリックしてみてくださいませ。 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
