HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  日経平均銘柄にチャレンジ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Mon.12.15.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

日経平均銘柄にチャレンジ

先週末の下げを取り戻すような上昇でしたね。
というこで、週末チェックした日経225銘柄のうち予算に見合う購入単価が低いものを買おうと心に決め、あわよくばその日のうちに売り抜けようとか都合のいいことを考えつつ、厳選の結果、シチズンホールディングスを朝一番で買ったんですよ。

・シチズンホールディングス 360円 100株

結果、高値が364円、終値359円で微妙に失敗・・・。
思惑はずれです。

しみじみみますと、ひとつ前の記事でリストアップした28銘柄中、ビリから4位という上昇率なんですよね。
どんだけセンスないんだよー。
ちなみに、最下位はヤフー、その次がイオン、そのまた次がスカパーでした。

まあでも、持株ではSBSホールディングスがストップ高してくれて久しぶりに買値を上回るなど、全体としてはまずまず好調でしょうか。

~50万円での再スタート~
確定損益:+50,265円 売買手数料計:1,128円 買い付け余力:314,240円 

<保有株>
2384 SBSホールディングス
  買値:53,725円 本日終値:53,900円 評価損益+175円(+0.33%)
3023 ラサ商事
  買値:386円 本日終値:404円 評価損益+1,800円(+4.66%)
4622 フューチャーアーキテクト
  買値:36,100円 本日終値:36,650 損益評価+550円(+1.52%)
7762 シチズンホールディングス
  買値:360円 終値:359円 評価損益-100円(-0.28%)
6291 日本エアーテック*2
  買値:366円 本日終値:365円 損益評価-100円(-0.27%)

DSC01395 
 ~週末のランチ~
 ホットサンドです。

 ちょっと試したいことがあって、2カ月ぶりくらいにホットサンドメーカーを引っ張り出しました。

 ちょっと試した実験結果については、近いうちに報告の予定。
 こうご期待!
 




banner_11.gif << 金融・投資(全般)でベスト10入りがみえてきました。クリックしてくださった方ありがとうございます!
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
