HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  損切りスタート
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Mon.12.22.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

損切りスタート

日経平均は期待通り上げてくれましたが、シチズンホールディングスが買値に戻るには及びませんでしした。
とりあえず、7単位中2単位を損切りました。

・シチズンホールディングス 売値:309円 200株 損失確定:2,800円

第2フェーズ最初の損益確定が損失になってしまった。
まだ含み損ですし。

他の持ち株は12月銘柄中心なのでまずまずでしたが、それはそれで、このクラスでも権利落ちがきついのかが心配になってきました。

全てはお休み明けの水曜日に。
基本、権利とって配当もらうつもりでおります。

ところで、久しぶりに、週末からキャンピングカーを出動させておりまして、ただいまお出かけ中なんですよ。
いつも、株の情報ツールはマーケットスピードを愛用しているんですが、あそこの登録銘柄って、データはネット上にあるわけじゃないんで、IDが自分のでも意味無しなのですね。
夫のノートパソコン借りてマーケットスピードにログインしたら、見慣れぬ登録銘柄が並んでいてすごいビックリした!
(夫もマーケットスピード愛用者です)
しかも、今日は不具合があったようで、朝のうちは東証の動きが見られませんでしたね。
短期投資をする上では、お出かけ計画や出先でのネット環境に注意を払わないといけませんねー。

~50万円ぽっきり投資・第2フェーズ(12/18より)~
確定損益:-2,800円 売買手数料計:0円 買い付け余力:123,800円 

2384 SBSホールディングス*2
  買値:51,900円 本日終値:49,900円 評価損益-2,000円(-3.85%)
3023 ラサ商事
  買値:386円 本日終値:396円 評価損益+1,000円(+2.59%)
4722 フューチャーアーキテクト
  買値:36,100円 本日終値:37,700 損益評価+1,600円(+4.43%)
6291 日本エアーテック
  買値:366円 本日終値:382円 損益評価+1,600円(+4.37%)
7762 シチズンホールディングス*5
  買値:323円 終値:313円 評価損益-1,000円(-3.10%)

【第1フェーズ(2008/10/7~12/17)・正味利益:50,037円】

banner_11.gif << 金融・投資(全般)で11位です。ベスト10定着は難しいですねー
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
