HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  初購入
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.01.08.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

初購入

いつかは下げるものでしょうが、日経平均300円超の下げはけっこう久しいような。
と言っても、前回の大きめの下げから1カ月も経っておりませんでしょうが。
儲かっているかは置いておいて、とりあえず荒い値動きに慣れつつあるようです。

しかし不思議なもので、買い注文をしたいがために、気付くと下げる日を楽しみにしていたような。

ということで、さっそくお買い物を3点。

・松村石油研究所 417円 100株
・シチズンホールディングス 350円 100株
・三菱UFJフィナンシャルグループ 558円 100株

松村石油研究所は以前に少しの間だけ保有して、結果、損切りした銘柄です。
2月の決算を控えていますので、再チャレンジを。

そして、あれだけ苦労した直後ですのに、懲りずにシチズンホールディングスをw
前回はじめて買ったときは360円だったみたいなんで、それよりちょっとは楽に動けるかしら。
根拠希薄・・・

最後に、はじめて銀行株を買ってみました。
三菱UFJフィナンシャルグループ、ボード見てると、目がちかちかする出来高ですねー。

久しぶりに保有株が増えて、明日は早めに起きたい気分です。

~50万円ぽっきり投資・第2フェーズ(12/18より)~
確定損益:+6,150円 売買手数料計:0円 買い付け余力:236,450円
 
2384 SBSホールディングス*2
  買値:51,900円 本日終値:49,600円 評価損益-2,300円(-4.43%)
5018 松村石油研究所
  買値:417円 本日終値:418円 損益評価+100円(+0.24%)
6291 日本エアーテック
  買値:366円 本日終値:368円 損益評価+200円(+0.54%)
7762 シチズンホールディングス
  買値:350円 本日終値:348円 損益評価-200円(-0.57%)
8306 三菱UFJフィナンシャルグループ
  買値:558円 本日終値:560円 損益評価+200円(+0.36%)

【第1フェーズ(2008/10/7~12/17)・正味利益:50,037円】

banner_11.gif << 金融・投資(全般)の10位に入れました。クリックしてくださった方ありがとうです。
関連記事
 Comment. 6 Trackback. 0

Comment

結構な株の保有株になりましたねー。
これは早起きしてしまいます。(笑)

楽しみのような・・イヤな早起きにならないから良いんですよね~♪
私は、長男と姫をとりあえず送り出す早起きなので、結構ムッとしてます。(笑)

やっぱり・・拾うなら今日だったのかなー。
見送り。ううーん、失敗したかなー(笑)

じゃっ、私は来週頑張りまーす♪

KIWAKOちゃん

KIWAKOちゃん、早起きお母さんで偉いです!
夫の仕事の都合などでたまーにあるのですが、
たとえ1日でも6時前とかに起きるのはつらく・・・

株の方は、わたしが我慢強い性格なら、明日の様子を見て買ったかなあと。
でも、明日上げることを想像すると、買わずにはいられませんでした。
なんで、楽観的なことはリアルに想像できるんだろ~

灯油

 あき子さんおはようございます。灯油もあまり下がらないような?
 株は生き物だと思います。

 いきものがかりの歌が気に入っています。世間のお宅系の若者の間ではパヒュームが人気のようですが、、。

池ちゃん

おはようございますー。
うちは灯油が使える暖房器具がないのでピンと来ませんでしたが、
灯油も高いままのチームでしたかー。
軽油と似た事情でしょうかねえ。

それにいたしましても、池ちゃんの情報アンテナはステキですね。
いきものがかり。パヒューム。
わたしも世間事情に目を向けよっと。

相互リンクのお願い

はじめまして。

私は「ストックオプション@情報館」というサイトを運営して
おります高田と申します。当サイトではストックオプションの
仕組みや税制などをご紹介するコンテンツを掲載しています。

この度、同じ株式投資について取り扱う貴サイト様を拝見し、
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴サイトにリンクを貼らせて頂いております。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.ezonline-mortgage.com/link04.html

相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
ストックオプション@情報館

<<トップページURL>>
http://www.ezonline-mortgage.com/

(説明文)
ストックオプションの仕組みや税制などを解説!
(加筆して頂いて構いません)


何卒、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ストックオプション@情報館
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

高田さま

せっかくお誘いいただきましたが、
当方このような個人メモ的なブログサイトでございまして、
相互リンクサイト様用のスペースを十分に設けることもかないません。
なにとぞご容赦ください。
ストックオプション@情報館 の発展をお祈り申し上げます。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
