HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ちょっと一息のはずが
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.01.16.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ちょっと一息のはずが

海外市場では注目企業の決算発表を控えているとかで、そんな週末の割には、なんと反発してくれて、ちょっと一息ですね。

相変わらずダメだった持ち株もありますけれど、心配したシチジンホールディングスは前日比終値+24円、場中には+34円まで上がるがんばりをみせました。

が、、、、
が、ですね、朝一、損切ったのよね・・・。

・シチズンホールディングス 売値317円 100株 1,800円の損失確定

そして、出勤前にダメもとで平均買値の335円で売りの指値しまして、仕事の合間にチラッと見ると、、、

えっっ?? 約定したの!
しかも、爆上げ中かいなー。
希望の値段で売れたのに、なぜか損した気分に・・・。

・シチズンホールディングス 売値335円 100株 損益0円

残りの100株どうするかなと思ったけれど、なんとなく答えが出ずに持ち越してしまった。

うーーん。前回も難儀しましたが、クセ強いなぁ。
ダメダメな感じの今週でしたが、来週またがんばりましょう~

~50万円ぽっきり投資・第2フェーズ(12/18より)~
確定損益:+1,950円 売買手数料計:0円 買い付け余力:105,750円
 
2384 SBSホールディングス*2
  買値:50,600円 本日終値:48,000円 評価損益-2,600円(-5.14%)
2744 ウイン・インターナショナル
  買値:36,800円 本日終値:38,500円 損益評価+1,700円(+4.62%)
5018 松村石油研究所*3
  買値:398円 本日終値:377円 損益評価-2,100円(-5.28%)
7762 シチズンホールディングス
  買値:335円 本日終値:337円 損益評価+200円(+0.60%)
8306 三菱UFJフィナンシャルグループ*2
  買値:544円 本日終値:523円 損益評価-2,100円(-3.86%)

【第1フェーズ(2008/10/7~12/17)・正味利益:50,037円】

banner_11.gif << ただいま25位です。クリックしてくださってる方、ありがとうございます!
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

投資判断は、そこの証券会社の思惑がある時が多いので、あまり気にしたら駄目ですよ~。
ある意味、弱気の判断をしてきた時は、買いで、強気の時は売りでも良いのかも。
例えば、東洋エンジも200円を出されたけど、今300円手前ですw

あと、証券会社が高値で大量に掴んでしまったので、ずっと強気の判断を出していたと言うのを以前聞いた事があります(笑)

あき子さん おはようございます。

買い時も難しいけど、売り時はもっと難しい。
ちょっとしたネガティブな情報で切りたくなりますよね。

まぁ~切ったところが高値かも知れませんよ。





ふくまめさん

わたしもうさんくさいと思っちゃう方なんですよねー。
自分たちに都合いいように、こじつけ入ってるようなw
それにしても、大きな波に飲み込まれてしまうときはあっという間ですよね・・・

かとちゃんへ

おはようございますー。
なかなかうまくいきませんですわ。
朝の段階で、引け際は下げるだろうとよんで、
その日のうちの買い戻し・買い増しを想定して切ったんですが、
まるで的外れでして・・・。
そして、ものすごく中途半端な状態にー。
むずかしいですねぇ。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
