HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  さらに先送り
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.01.22.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

さらに先送り

NYはだいぶ戻しましたのに、こっちはいまいち弱いですねぇ。やっぱり円高ですかねぇ。

ちょっと思うところあって、SBSホールディングスはまだ売ってません。
今日また800円下げたけれど、だいぶ落ち着き取り戻したんじゃないでしょうか。
下値ですが、買い手も多少現れたようで。

しかし、それにいたしましても、あまりに買い付け余力がないので、損切りラインまでは若干余裕がありますが、三菱UFJフィナンシャルグループを寄り付きで1単位手放しました。

・三菱UFJフィナンシャルグループ 売値493円 100株 1,900円の損失確定

これで、至急買いたいのが出てきても対応できると思うと、ちょっとだけ気持ちに余裕が。

それから、短期投資分の損失確定のこととあわせて、別予算の家計分中長期投資の方、3月権利確定の優待銘柄のこと、どれをいつ仕込むか考え中です。
既にいくつか買ったんですが、まだ早いですかねぇ。なかにはちょっと下げちゃってるのも・・・。
むずかしいわね。

~50万円ぽっきり投資・第2フェーズ(12/18より)~
確定損益:+1,850円 売買手数料計:0円 買い付け余力:56,150円
 
2384 SBSホールディングス*2
  買値:50,600円 本日終値:40,000円 評価損益-10,600円(-20.95%)
2744 ウイン・インターナショナル
  買値:36,800円 本日終値:38,300円 損益評価+1,500円(+4.08%)
5018 松村石油研究所*4
  買値:394円 本日終値:385円 損益評価-900円(-2.28%)
8306 三菱UFJフィナンシャルグループ*3
  買値:512円 本日終値:487円 損益評価-2,500円(-4.88%)

【第1フェーズ(2008/10/7~12/17)・正味利益:50,037円】

banner_11.gif << 含み損急拡大中ですがブログランキングは12位に急上昇。クリックしてくださってる方、ありがとうございます。
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
