HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  この土日、ドミノピザがお得
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.01.23.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

この土日、ドミノピザがお得

日経平均300円も下げてきましたね。
金曜日とはいえ、軟調続きなところでの大きめの下げはキツイですねぇ。

昨日せっかく少しだけ資金を作ったんですが、さっそく買いました。
しかも同じ三菱UFJフィナンシャルグループをw

・三菱UFJフィナンシャルグループ 買値472円 100株 平均買値は502円に

まあ、損切りはさらなるナンピンのためという考え方もありましたっけね。
ないですっけ??

株の方は良いところなしに終わった今週ですが、というか先週もダメダメだったし、来週あたり、そろそろ上向いてくれるといいですねー。

そうそう。話は全然変わりますが、今日のタイトルのドミノピザ!
この土日、前日までに予約注文すると、1000円OFFらしいですよ!
3500円以上でオーダーしないといけないという制約はありますけどね。

ここ1年くらいですごく値上がった気がするし、チラシのクーポンもめっきり見かけなくなりましたが、Lサイズ2500円と思うと、久しぶりに頼んでみたくなりましたですよ。
ちなみに、バジリコ・シュリンプとドミノ・デラックスのハーフ&ハーフにしました。
お値段3540円で1000円割引もバッチリよ~

~50万円ぽっきり投資・第2フェーズ(12/18より)~
確定損益:+1,850円 売買手数料計:0円 買い付け余力:8,950円
 
2384 SBSホールディングス*2
  買値:50,600円 本日終値:40,200円 評価損益-10,400円(-20.55%)
2744 ウイン・インターナショナル
  買値:36,800円 本日終値:37,700円 損益評価+900円(+2.45%)
5018 松村石油研究所*4
  買値:394円 本日終値:385円 損益評価-900円(-2.28%)
8306 三菱UFJフィナンシャルグループ*4
  買値:502円 本日終値:474円 損益評価-2,800円(-5.58%)

【第1フェーズ(2008/10/7~12/17)・正味利益:50,037円】

banner_11.gif << 含み損急拡大のなか、ブログランキングは10位にまで急上昇。クリックしてくださってる方、ありがとうございます。
 
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

ピザ ピザ ピザ ひざ

 あき子さん今晩は。ドミノピザは2876のジェーシーコムサがやっていますね。

 会長が女性でその夫が昔ケンタッキーフライドチキンの社長でした。
 
 株価は安いです。あき子さん好み?の銘柄だと思います?

こんばんはー(*´∇`*)
私がじっくりと構えたせいでしょうか・・含み益がぶっ飛んだー。
さらにマイナス・・どん!(笑)

そのくせ・・イオンが約定しません。
もうちょっとのトコで折り返しちゃう。
うまくいきませんのぅ。( ̄▽ ̄;)

池ちゃん

おはようございますー。
ジェーシー・コムサさん、ピザ生地の会社なのですねー。

株価情報みてきたら、昨年の一斉下落から早くも立ち直ってますね。
そして、利益出ている年の配当は魅力的。

それにいたしましても、池ちゃんの知識のストックはすごいです。
どうやったらそのように関連づけてうまく収納できるのでしょう。

KIWAKOちゃん

おはようございますー。
わたしも散々ですわー。
年始までぬくぬくさせてもらっていた身としては、
なかなか環境変化について行けず・・・。

イオン、あのようになだらかに下げてくれますと、
いつ買っていいか悩ましいですよね。
優待ねらいですと、期限あることですからねぇ。

ちなみに、うちの中長期資産の方では、2月分の仕込みは9割方終わりました。
ちょっと早かったらしく、全部買値割れ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
