HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  遠のく利確
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.01.28.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

遠のく利確

日経平均、なんとか前日比プラスで終わりましたが、冴えない感じですよねぇ。
上がってほしいとは思いますが、だからってもっと資金つぎ込んで買うかと聞かれると、いまは買うのは不安と答えてしまうでしょう。
総じてそういう雰囲気なのでしょうかねぇ。

そんななかですけれど、単価引き下げを狙って松村石油研究所を2単位買いました。

・松村石油研究所 買値375円 200株 平均買値は387円に

が、全然早くて終値367円です・・・。
2月決算だけど、深追い無用かなぁ。。。
どこもかしこもそうといえばそうでしょうが、ここも下方修正出て以降よろしくないのです。
ぼちぼち気持ちを整理しないと。

~50万円ぽっきり投資・第2フェーズ(12/18より)~
確定損益:+4,500円 売買手数料計:0円 買い付け余力:63,000円
 
2384 SBSホールディングス*2
  買値:50,600円 本日終値:37,700円 評価損益-12,900円(-25.49%)
5018 松村石油研究所*5
  買値:387円 本日終値:367円 損益評価-2,000円(-5.17%)
8306 三菱UFJフィナンシャルグループ*3
  買値:502円 本日終値:503円 損益評価+100円(+0.20%)

【第1フェーズ(2008/10/7~12/17)・正味利益:50,037円】

DSC01478 
 ~昨日の夜ご飯~
 豆腐と鶏の甘味噌炒め
 ホタテと青梗菜のクリーム煮
 切り干し大根の煮物






banner_11.gif << ただいま16位。いつもクリックありがとうございます。 

 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

私の利確も遠のいておりますー( ̄▽ ̄;)
ううーん、やっぱり土台が弱いですよね。

利益出すもの出すと、後はちょっと手の掛かる子達が残っちゃうのですねぇ。
さて、この子達、どーする?という感じでしょうか。

私のVテクは下げてますが、チャート上はそんなに崩れてないのですよ。
でも板が薄いので、すぐにどっちかにブレる。

土台が良いと・・そろそろ来てもいいんだけどなーという感じです・・悩むぅ。

あー、動きたい。(笑)


KIWAKOちゃん

遠いとあきらめると意外と近いこともあるようです。
たまたまのラッキーな出来事かもですが。

それにいたしましても、うちにも手の掛かる子が残りまくってますー。
ふうっ。

ぱーっときてほしいものです。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
