HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  時間かかったけれど納得利益
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.01.29.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

時間かかったけれど納得利益

NYの大幅高に引っ張られて、こちらも高くはじまりましたが、微妙に尻すぼみというか、いまひとつ伸びない感じですねぇ。
こう痛い目に遭っていると、ちょっと上がったくらいじゃ、直ちに買いだーとも思いませんものねぇ。
しかたのないことでしょうか。

とりあえず、寄り付きで三菱UFJをひとつ売りました。

・三菱UFJフィナンシャルグループ 売値532円 100株 3,000円の利益確定

今日の高いところで売れて良かったです。
欲張って2単位残したのが吉と出るか凶と出るか~

早いもので明日は金曜日。上げて終わると嬉しいですねー。

~50万円ぽっきり投資・第2フェーズ(12/18より)~
確定損益:+7,500円 売買手数料計:0円 買い付け余力:116,200円
 
2384 SBSホールディングス*2
  買値:50,600円 本日終値:37,800円 評価損益-12,800円(-25.30%)
5018 松村石油研究所*5
  買値:387円 本日終値:369円 損益評価-1,800円(-4.65%)
8306 三菱UFJフィナンシャルグループ*2
  買値:502円 本日終値:527円 損益評価+2,500円(+4.98%)

【第1フェーズ(2008/10/7~12/17)・正味利益:50,037円】

DSC01480 
 ~昨日の夜ご飯~
 鶏と野菜の炒めもの
 もやしの炒めもの
 ひじきの煮物
 たたきごぼう





banner_11.gif << ただいま19位。微妙に下がってきましたが、株と同様、ここらで踏ん張りたいものです。 
 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

おぉ~、彩りも素晴らしい美味しそうなおかずです♪
毎日この位、野菜をとりたいです。(* ̄▽ ̄*)b

我が家は、給料日過ぎたのに、まだ茶色のおかずになってます。
これではいかんー!と、買い物に行きましたが、野菜はどれも高くて手が出ない・・
外食行きすぎちゃった!(>_<;)

あき子さんと3日話さないと、なんだか気持ち悪く感じる今日この頃。(笑)

KIWAKOちゃん

ようこそようこそですー。
手作りおかずは茶色になりがちですよね・・・。
うちも茶色中心ですよー。
にんじんとコーンが強い味方です。
昨日、親戚がトマトを1箱送ってくれまして、しばらく赤が加わりそうです。
感謝ですわー
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
