HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  ご飯写真のみですー
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.02.17.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

ご飯写真のみですー

株は相変わらず軟調続きのようで。
2月20日決算、家計では去年から引き続きというか、単に塩漬け状態で高配当銘柄のチェルトの権利をとったのですが、69円の配当予定のところ、今日1日で79円も下げてですね。
いやぁ。ひどい。あっはっは。。。

昨日ちょっとバタバタしていて、気付いたら12時回ってしまって急にブログお休みしましたが元気ですー。
今日のチェルトもショックですが、いまさら寝込むことでもありませんわ・・・。

なにをバタバタしてたか正直に言うとあきれられてしまうと思いますが、本日、大航海時代オンライン、Menace of Ottoman~オスマンの脅威がサービスインなのでございます。

で、これまでなることができなかったオスマン所属になれる可能性が生まれました!
初期キャラでオスマンの選択はできず、亡命のみが道筋なのですが、「大航海時代といえば商人アル」と思っているわたしはもちろん亡命希望でして。
で、事前準備とかしていたら、久々に熱中しすぎましたw

実に平和だ・・・

と、タイトルをご飯写真のみとしつつ、長々、大航海時代の宣伝してしまったよ。
カムバックキャンペーンもはじまっているので、お休みしていた方も、よかったら一緒にオスマンに~

DSC01496 
 ~週末の夜ご飯~
 ホワイト餃子
 トマトのサラダ



 今日、会社でホワイト餃子が話題になって、ご存じない方もいたんですよ。
 思わず「うち、常備品です!ホワイトのことならなんでも聞いてください!」とか言ってしまったんですが、けっこう恥ずかしいヤツですね。



DSC01496 
 今日は2連発で。

 ~昨日の夜ご飯~

 とりと豆腐のみそ炒め煮
 もやしとニラの炒め物
 トマトとコーンのサラダ
 


 先日、トマト1箱頂いたんです。
 ビタミン、確保しまくってます!



 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
