HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトクッキング・ぷちレシピ  >>  ささみフライ 意外!サンドイッチ向き
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.05.11.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

クッキング・ぷちレシピ

ささみフライ 意外!サンドイッチ向き

晴れるとさわやかな気候と思いきや、なんか湿度も高まってきたような。
微妙にだるいのはきっとこのせいであろう。

ところで、たとえば週末のお休みなどでゆっくりめのとき、スーパーとかコンビニのじゃない、パン屋さんのちょっとおいしいパンでも食べたいわねと思うじゃありませんか。
でも、ここ何年かで2割以上値上がったように感じてしまって、いざお店に行くとなかなか買えません。

で、結局、パンの購入点数を抑えて10枚切りの食パンを買い、これをサンドイッチにするという羽目に陥ることしばしばなんですよねぇ。
ケチがパワーアップしているんだろうか・・・。
DSC01630 
 という次第で、作ったのがコチラ。

 ホットドッグ&
 ささみフライのサンドイッチ

 食べ放題に食べてもお安いわよー。
 食パンもパン屋さんのはちょっとおいしく、プチリッチです。

 そして、フライは1人だと大変だけれど、2人だとだいぶ楽よね。
 (夫が揚げ担当につきw)

 
DSC01632 
 で、サンドイッチのカツなんですけど、ささみが意外と良い感じなことに気づきました。
 包丁で軽く開いて、棒でたたいて伸ばすとだいぶ広がるんですよ。
 厚みはなんですが、食パン一面にカツがいきわたります。

 なお、表面が白っぽいのはパルミジャーノをふったためです。
 さすがにこの量食べ切れませんので、サンドイッチ素材として冷凍庫行きです。

ささみが安売りのときにでもお試しくださいませ~
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。