HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  2009年株主総会日程メモ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.06.11.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

2009年株主総会日程メモ

日経平均、終値は残念ながら惜しくもでしたが、1万円台チラチラつけたようで。
めでたいめでたい。

そんななか、3月決算企業の株主総会のご案内が続々とですわね。

いくつかパスしようと思案中のとか日程重複もありますが、本日時点で判明している議決権行使書を返送していない東京で株主総会を予定している会社の日程をメモっておきます。
思いっきり自分用メモで失礼。

とりあえず、明日のトラスコ中山(中継会場)からスタートです。
お初の会社で楽しみです。

12日(金) トラスコ中山
20日(土) ワタミ
24日(水) 松屋フーズ、日本コンピュータダイナミクス
25日(木) ローマイヤ
26日(金) 三菱UFJ

出席率高めのスタバからの案内がまだですが、今年は集中日かしら。
 
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 4

Comment

スタバは26日ですよね。三菱UFJと重なってますね。
私はオリコンと重なってます。時間も重なっているので2ついけるかな・・・
スタバはお土産目当てで絶対行きますよ。

私も行きますよ

トラスコ中山の東京会場へ。それではまた♪

スタバさんへ

スタバの株主総会の案内、今日届きましたー。
今年も両国国技館とか。
わたしもスタバのお土産楽しみにしてます!
もしかしたら、株主優待より楽しみにしてるかも。。。

オリコンさんは六本木でしょうかね。
ちなみに、三菱UFJは武道館らしく、入退室気にしなくてもよさそうな大会場ではあります。
距離的にもはしごできなくはない感じですが、
そこまでの根性出せるかは当日のお天気しだいでしょうか(笑

シェリーヌ(オス)さんへ

株主さんたくさんみえてましたねー。
20~30人の出席者なら、なんとなくわかってご挨拶できたかもでしたが(笑)
雰囲気よい会社で安心しましたわ。
Trackback

トラスコ中山の株主総会へ

日経平均、終値でもついに1万円台を回復。まずは安心ですねぇ。 さて。今日は昨日ちょこっとふれましたトラスコ中山の株主総会に行ってき...

日本コンピュータ・ダイナミクスの株主総会へ

ようやく雨があがったようで。 あまりの雨の強さに「今日はお休みにしたら?」と夫にまで言われてしまいましたが、せっかくアルバイトも休み...

ローマイヤの株主総会へ

株主総会日和なちょうどよい曇り空のもと、ローマイヤの株主総会に行ってきました。 2005年・2006年、1年とばして2008年に続き、4回目の参加で...

スターバックスコーヒージャパンの株主総会へ

株主総会集中日の本日、会場がご近所な上にお土産が魅力的、かつ本日仕事お休みな夫も株主ということで、スタバの株主総会に行ってきました...
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
