HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  丸三証券さん、これまでありがとー
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Wed.06.17.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

丸三証券さん、これまでありがとー

日経平均、下げてはじめたけれど、昨日の分、半分くらいは取り返したようで。

明日でいよいよ丸三証券の20万円まで手数料無料が終わってしまうので、気になっていたのを買ってみようかなどとも思いましたが、手が出ませんでした。

何カ月か前を思うとどれもだいぶ上げてきて、特に6月権利確定ものなんかはちょっと買いづらいところでしょうか。
そんなこんなで、ちょっとだけ視点を変えて、12月決算で中間配当アリのところなんかも見てます。
無理して明日買うかはといえば、微妙ですが・・・。
ま、久しぶりに買うにあたっては、何かきっかけとか、勢いとかも大事なんですけれどねぇ。

ところで、「メイン証券会社移す?」って夫に聞かれたんですが、
「このままでいいやー」とひとまず答えました。
本格的に短期売買やるということであれば、また考え直すかもだけど、手数料が激高ってわけでもないんでね。
なんて裏で思っていたら、
「うんうん。これまでお世話になったしね」と返されました。

ときおり、やたらお上品なこと言うんでびっくりするわ。

わたしも「うんうん」と同調しておけば美しくまとまったのですが、一切空気読まず、
「そんなことはまったく思ってない!思ったこともない!」と返してしまいました。

まあでも、言われてみると、手数料無料、ずいぶん楽しませてもらったのは確かですね。
いちおう、これまでありがとーと申しておきましょう。
 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

新装開店

 あき子さん今晩は。ブログを再開しました。料理の鉄人28号の日々平穏日記なるものでhttp://blog.livedoor.jp/ikechan28

です。また遊びに来てください。

池ちゃんへ

素敵なサイト名でなによりでございます。
さっそくお邪魔しました。
サイト名検索で(笑

今後ともどうぞよろしくです。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
