HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  スタバの株主優待券で
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.07.09.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

スタバの株主優待券で

風は強かったりするんですが、ちょっと動くと蒸し暑さがすごいー。
TS381606.jpg
 このような日にはとってもおいしくいただけるかしら?とスタバを目指し、株主優待券で一番大きいサイズを頼んできましたよ。

 コーヒージェリーフラペチーノのキャラメルソーストッピングです。
 飲み応えというか食べ応えございました。

 久しぶりに会った大学時代の友人と一緒だったのですが、株式投資から縁遠い彼女には、優待券が新鮮に映ったようです。
 「一番大きいの頼まないと損な気がするー」と言っていましたんで、株やるやらないにかかわらず、そこは共通なようです(笑
 ま、優待制度の説明はそこそこに、ドリンク飲み干すまでの小1時間、ゆっくり過ごせましたわ。
 こういうとき、大きいサイズっていいわね。
 

株主としては懸念すべきかもですが、ちょっと前は混んでて行くのを敬遠気味だったのに、近ごろ、すいてるお店が多くなってきたような。
おかげで雰囲気落ち着いて居心地よく、また行きたいなぁと思いました。
今度は夫の分の優待券で(笑)
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。