HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  日本エスリードのチョイスギフトカタログより
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sun.08.09.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

日本エスリードのチョイスギフトカタログより

ETC休日特別割引のお盆期間の適用拡大など、諸事情が良いように重なり合わさりまして、思い立ったその日の金曜日、アイン君連れで旅立ちました。
少し北上しただけなんですが、涼しかった涼しかった。朝、寒くて起きちゃった。
避暑地として有名なところとかじゃないんで、やっぱり冷夏なんですねぇ。

そして先ほど、渋滞や夕立に巻き込まれる前に無事にお家に着きましたところ、日本エスリードの株主優待の郵便局のチョイスギフトカタログで選択したラーメンのセットが届いておりました。
でっかい箱でうれしかった~



スープつきの乾麺が6種類×2袋ずつでした。ちなみに1袋は1人前で、3000円相当という話のカタログから選びました。
画像にマウスを合わせると中身も見られますんで、よかったらチェックしてくださいな。

なんの参考にもならないかもですが、いちおう種類をメモしておこうかな。
・北海道 ふーとん みそ味(左上)
・神戸 餃子弁慶 しょうゆ味(左中)
・横浜 あじゃあら 味噌(左下)
・博多 一番鷹 とんこつ(右上)
・東京 麺家とみ しょうゆ(右中)
・蔵のまち喜多方 麺匠やまぐち しょうゆ味(右下)

そうそう。日本エスリードと言えば、ぜひ書いておきたいことがあったんですよ。
「ぜひ」とか熱くなるほどのことでもないのでしょうが、先月、暑中お見舞いのかもめーるが届いたんです。

なんのことはない普通のはがきの暑中お見舞いで、お世話になっている方へのご挨拶として不思議ないものではありますが、わたしのような100株株主にまでそのようにご丁寧にお見舞いいただき、たいそうびっくりいたしました。
こういうお気持ち、大事にしたいと思いましたわ。
わたしも見習わないと。
 
関連記事
 Comment. 1 Trackback. 0

Comment

追記。。。

さっそくですが、蔵のまち喜多方 麺匠やまぐち しょうゆ味を食しました。
なんか冷麦みたいな麺だった・・・
ほかの麺もパッケージの外からのぞける範囲で見てみたところ、似たような気配がー
ピンチ!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
