HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  夏の疲れ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.08.24.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

夏の疲れ

DSC02033.jpg
 これはなんでしょう!

 懸賞で当たったアルミボトル水筒、ついに破裂させてしまいましたー。

 結局、わたしにアイスピックは使いこなせず(むずかしいのよ)、前日の夜、8割程度水を入れて凍らせ、翌朝、水を足して会社へというパターンになっていたのです。

 昨日の夜、水、入れ過ぎちゃったみたいで・・・

と、昨夜は出勤する意気込みをみせたのですが、先週後半から胃腸炎に見舞われ、結局、今日もダメだった・・・。とほほほ

金曜日、あまりに長引きすぎなので病院行ったんですけど、「まあ、そう心配することもないでしょう」とのお言葉を先生からいただき、いくらか安心して帰ったんですが、、、、

もう1回なりたくもないけれど、もしもなるなら、ひどい痛みは病院やってるときがいいなあとか。

ま、回復に向かい、落ち着いたから言えることで、具合悪いときにいつも思うのは、一番ひどいときって、病院まで動けないわよね。

今日も朝一行こうかと思ったけれど、待たされたりしたら?と思うと、朝一はやめようとか思ったり。

こうして、せっかく納めている国民健康保険料の利用機会を、たまの具合悪いときにも逃してしまって、あーーんなどと思ったりするのですが、健康を取り戻せてしまうと、小さな話に思えたりもします。

健康体でなによりなのですが、普段お医者と縁遠すぎて、いざって時にどこにかかっていいのやらでタイミングを逸するような。
最近は、内科でも予約優先制で、しかもネット予約可なんてところもあるそうですし、もうちょっと周辺の病院情報集めようかしらね。

夏の疲れが出やすい時季です。
日ごろ、元気な皆さんもご用心を~
 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

お大事に

こんばんは、あき子さん。お加減、如何でしょうか? 早くお元気になられますよう、高緯度あたりからお祈りしています。
それでは。あき子さんの明日が、夏の名残の暑さに秋風が吹く、爽やかで健やかな1日になりますように。

シェリーヌさんへ

お見舞いありがとうございます。
今朝の涼しさも手伝って、朝起きるとだいぶ良い感じに。

高緯度あたりは朝晩だいぶ過ごしやすいのでしょうね。
過ごしやすさのあまり、風邪などひきませんようにー。
健康第一健康第一。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。