HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト古アパートの大家さん  >>  単純に喜ぶ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.09.14.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

古アパートの大家さん

単純に喜ぶ

ついこの間は詐欺未遂とかブツブツ言いつつ、入居者が決まったと聞いては大喜びしてみたりー。
やっぱり満室は嬉しい。
と言っても、「決まった」の一報が不動産屋さんから夫の携帯電話の留守電に入っただけなので、実際の契約条件聞いてまた落胆するかもですが・・・。
ま、それはそれですね。。。
アパートがらみのこと、なるべく、あるがままを受け入れたいと思います。
家計からの持ち出しナシに修繕して、なんとか次の地代の更新料確保できればそれでよし。
これこそがむずかしいことか??

DSC02161.jpg
 昨夜、主婦生活何年目かにして、はじめてサンマを刺身にしました!
 なぜかカタツムリな盛りつけですが、気にしないでください。

 揚げちゃうんならともかく、刺身でわたしのおろし方はまずかろう・・とやったことなかったんですが、最近、お料理サイトのクックパッドにはまりまして、コレ見ていたらできる気がしてきてー。

 とくに「失敗しても安い魚」の言葉に背中を押されました。

いやぁ。おいしかった!88円のサンマ。1人1尾は多すぎたけど。
新鮮そうなサンマ見かけたら何度でもやってしまいそうです。

コチラを参考におろしました。魚の血を見ていちいちめげるわたしもできた!
Cpicon 家庭用包丁で作る生食サンマ(刺身~酢〆) by てつ丸
はじめての方も旬のサンマをぜひお刺身で~
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。