HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトヨウムのアイン君  >>  忙しそうなアイン君
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.09.15.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

ヨウムのアイン君

忙しそうなアイン君

このあいだ登場したばかりですが、またまたアイン君の写真を。
動き早すぎてピンぼけですが、実に忙しそうにしております。
(奥のベランダではネギが育ちつつありますw)

かじりアイン

うちの段ボールはこのように崩れていきます。
そりゃ、家がゴミだらけにもなるってわけですよ。ふふふ

このところ、じっくり向き合って過ごす時間が長くて、写真の数も増えてます。

というのは、無謀にも、動画にナレーションを吹き込む作業をするんですよ。夫が。自宅で。

その間、アイン君黙らせておくのは至難の業だー。

叫んだりしてないご機嫌の時も、ほとんどずーっと機械音の真似したり、おしゃべりしたりしてるんですよ。
おしゃべりっていうか演説? なんかブツブツ独り言?
ハッキリわかるのは夫の電話のマネね。
コレがうまいんだわさ。笑い声とか不気味でー。
こっちも録音したいものです。

そんなわけで、段ボールかじりまくってもらってます。
 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

お・・ネギー!ゞ(≧ω≦。)プププッ
ネギに1回で200円も使ってられないですよ。
ボーボー出てきますからねー大事大事。(笑)
うちのも順調です!
明日、写真とってUPしてみよー。

KIWAKOちゃんへ

ネギ、すごい生命力ですねー。
植える気満々で、元気の良さそうなネギを買いました(笑

これって、土の上で何センチかでカットすると、何回でも生えてくるんでしょうか?
いま、とっても気になっていることの1つです。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
