HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ジーンズメイトの株主優待券で
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.10.18.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ジーンズメイトの株主優待券で

いいお天気です。
ということで、最寄りのターミナル駅までお散歩しまして、株主優待券の使用期限が迫ったジーンズメイトでお買い物してきました。

3000円分の夫物チョイスはこちらです。
DSC02453.jpg
 ・1995円から1575円に落ちてる半袖シャツ
 家に帰って試着してみたら、なかなか良い感じでございました。
 色違い2着で決めようかと思いましたが、Lサイズがあったのはこの色だけでしたわ。

 ・1029円から790円に落ちてる3足組靴下×2
 普段履きの靴下が欲しいというリクエストを受けて。


と、無難なお買い物を。
合計3155円だったのですが、優待券は1000円券で1050円分使えるとのことで、5円を現金で支払いました。

実は、6月頃、買い物しようとお店に行ったんですが、買えずに帰ってきたことがあったんですよー。
おじちゃんにはちょっと若すぎかなぁ。
そして、レディースにも力入れはじめたと聞きましたが、おばちゃんにもちょっと・・・って感じ。

ジーパン買うなら年齢層関係ないかもですが、優待券にプラスしてまで買うかというと、欲しい時ならともかく、そうでもない時なら微妙なことに。

このラインナップが中高生ウケするのかも判断つきませんが、まあ、日ごろジーンズメイト行かないような方も、3000円分、買おうと思えば買えますよーという話です。 

そろそろ優待券の期限ですので、まだ使ってなかった!という方、お店をのぞいてみてはいかがでしょう。
 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

格安ジーンズ

 今晩は。自分はジーンズメイトの株を4単元持っていますが、格安ジーンズの出現で売り上げがかなり落ちているとのこと。
 ジーンズ離れに格安品と厳しいですね。
 店にはスポーツバックや靴下など優待券で買えるものはいっぱいありますが、株価は期待薄ですね。

池ちゃんへ

こんばんは。
衣料品小売りはどこも大変そうですねぇ。
うちも極貧というわけでもないと思うのですが、
近ごろはあまり洋服を買う気持ちになれないような。
買い足すとしても、長く使うことは考えず、
安くてそれなりなら、それでよし!みたいなところはありますねぇ。
そう考えると、ジーンズメイト、格安というわけでもなく、微妙な感じで。
むずかしいですねぇ。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
