HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ソフマップ最後の株主優待券で
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Fri.10.23.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ソフマップ最後の株主優待券で

昨日夫がFX業者さんからもらったロスカット通告のメール、どんなもんだか知りたくて、興味本位で転送を頼んでおいたんです。

そんなこともすっかり忘れたころにメールチェック~
「FXブロードネット」ロスカットのお知らせ
脈が1個とんだんじゃないかってくらいビビってしまった。

単なる転送メール。単なる転送メール。。。落ち着け~

と、こんな小心なわたしですのに、当の本人はロスカットその日の仕事帰り、ソフマップの優待券でお買い物までしてきてくれました。

忘れないうちに使ってくださいとお願いしていたのはわたしですが、ある意味スゴイ?

DSC02537.jpg
 いつかはきっと使うであろうプリンターのインクでもという話だったのですが、アマゾンより高かったとかで、買ってきたのはWiiフィットプラス。
 えっw?
 まあ、いっか。

 それから、エネループとDSのUSB充電。
 
 優待券に少し現金を足してのお買い物です。


Wiiフィットさぼるようになって半年とか経つと思いますが、これを機会にという思惑のようです。
「ペットの体重も量れるんだよー」とか申しますが、うちのペット、鳥なんですがw
「肩に乗せて量れるねー」とか言われてもねぇ。
アイン君、500gくらいでしょうか。
まだ、ソフトのフィルムすら切ってません。
そのうちそのうち。
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。