HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  FX3週目:決済状況
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.10.31.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

FX3週目:決済状況

1週目2週目に比べると大波だった気がする3週間目が終わりました。

慣れたような慣れないような、「売り」と「買い」の注文ボタンが隣同士で並んでいるんですが、間違えて押しそうになってあわてること数回です。
でも、むしろ、間違った方が良かったんじゃ・・・みたいな。
あきれるほど、よみと逆に動き出す毎日だったり。

いやぁ。しかしですね。よみと逆に動くこと多すぎる中、損切りできない性格が幸いし、含み損が先週の2.7万円から1.7万に減りました!
というか、昨日寝る前まではマイナス1万円くらいにおさまっていたんですが、起きてびっくりな円高ですよ。
NY、株の方が大きく下げたらしく、連れ安?みたいな。
どうします?この買いポジションの山?みたいな・・・。

為替相場になにが大きく影響するのかさえわかっていない素人投資、スリル満点でございます・・・。

含み損2万円は余裕に思えてきたこの頃。慣れってコワイw

そして、今週の決済状況は次の通り。
水曜日、5000円損切ったけど、これ、今日まで持ってれば幸せだったのねぇ。裏目でした。

<FX3週目:決済状況>
26日 1,009円
27日 2,480円
28日 ▲4,913円
29日 2,234円
30日 2,628円
31日 143円

週計 3,581円
合計 26,013円

今週、口座開設した『FXブロードネット』さんから、新規口座特典の5000円キャッシュバックをいただき、実質の口座状況はだいぶ楽になっています。

うまくいったら、来週は一部出金したいところ。
常に5万円で勝負する感覚でいたいなあと思って。
というか、資金保全・・・。

そして、うまくいって5万円たまったら、2口座目を開くんだー。
と、大胆にも資金倍増の夢を口にしてしまった!
来週、本格的にやばそうな予感w

そうそう。FXブロードネットさん、上述の通り、5万円少額投資家にも5万通貨で5000円キャッシュバックキャンペーンを適用してくださいます。
授業料の補てんに大助かりよ・・・
なお、初回の最低入金額は3万円から。
投資額とコストを抑えた取り引きを考えている少額投資家向けだと思います。
ちなみに、わたしはブロード400ライトコースです。よろしかったらお仲間に~


 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
