HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ジーンズメイトの株主優待到着~そしてお買い物
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.11.07.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ジーンズメイトの株主優待到着~そしてお買い物

先週、昨年株主になったジーンズメイトから、配当と一緒に3000円分のお買い物券が届きました。
DSC02709.jpg
 ついこのあいだ、使用期限が迫ったお買い物券で靴下を買ったばかりですのに、ありがたいことでございます。

 ユニクロとの比較からスタートするとなると、この手の衣料品店はやはり厳しかろうなぁと、素人でも思い至りますが、業績は芳しくないようですねぇ。

 ともあれ、夫の普段着の補充とかできるかなぁと、去年、仕込んだ銘柄です。


そして、優待券の使い道ですが、また靴下?とか思いつつ、同じくジーンズメイト株主さんのブログなど拝見していますと、ダウンが3990円で買えるという情報が!
マジマジ??
いまだけ半額セールなるものが実施されているんですって。

で、自転車通勤はじめた夫に派手色のを買おうと、さっそく最寄りの店舗に出向きますと、、、、
どうしよう。。。 株主としてどこまで言っていいものか(笑

うーーん。去年ホームセンターで買った激安のはんてんを思わせる軽さというか雰囲気w
言っちゃった!!

なので、ダウンはやめて完全ポリエステルのアウターを・・・。
DSC02727.jpg
 というか、むしろ、こっちの方が質がよく見えてしまったのはわたしだけだろうか。
 ファーのフード付きが売りなのに、さっそくそれ外しちゃったけれど、自転車通勤にちょうどよい派手な色・光沢。
 しかも、こっちは2990円で、お値段もお安い。 
 ダウンと同様、明日11月8日(日)までの半額セールなんですって。
 なお、このほかのカラーは、グリーン、パープル、ブラウン、ブラック。
 がっちり体型の方はコチラのXLでしょうね。

 ↓ ジーンズメイト楽天ショップで全色見られます。 ↓
 ■ジーンズメイト 
  COMMONTAGE リアルファー付きシレー中綿ジャケット


と、またしても、優待券分ピッタリなお買い物になってしまいましたので、商品PRなどさせていただきました。
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
