HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  FX5週目:決済状況
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.11.14.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

FX5週目:決済状況

今週もなんとか乗り切り、利益確定ベースでは資産倍増を達成しました。パチパチ
ホント5万円も利確した?という印象ですが、まあ、したのでしょう。

ただ、含み損は2.3万円程度にふくらんできていて、さすがにちょっと多いなぁなんて。
91.8円の買いポジション、2円以上の下落に耐えてますw

一方で、同じ含み損でも、売り買い共存と、どっちか一方向とでは、リスクが大きく異なることとか、わかってきたことも少しずつ増え。
引き続き、地道をモットーに、たまに?勝負しつつ、コツコツいきたいと思います。

<FX5週目:決済状況>
9日 3,254円
10日 1,181円
11日 1,595円
12日 2,101円
13日 3,934円

週計 12,065円
合計 54,582円

利益確定分の残り2万円の出金はもうちょっと様子みますが、さっき、2つめ口座に5万円の入金手続きしちゃいました。
ちょっとフライング。

そしたら、FXブロードネットでは手数料あちら負担だったんですけれど、ヒロセ通商ではこちら負担でした・・・。
105円の話ですが、業者選ぶにあたっては、こういう地味なところもチェックした方がいいかと。
ちなみにこれは、三井住友銀行のクイック入金の場合でして、ヒロセ通商も、イーバンクは手数料無料のようです。
それから、出金手数料は、両社ともご負担くださるようです。
やっぱ、こまめに出そうw

ということで、来週からは2口座体制よ!
しばらくは、2万円の出金にむけて、1つめ口座のポジション整理など進めるつもりです。
そしてぼちぼち、2つめ口座のヒロセさんのツールを試しつつ、10万円の本格運用にかかりたいと思います。

わたしのFXブロードネット口座、ブロード400ライトコースです。また、ヒロセ通商はLION FXを選びました。
よろしかったらお仲間に~


そうだ!
わたしのコツコツ取り引きより、2回ドボンの夫の成績の方がご関心高いと見受けますので、ちょっと紹介w

2000円のどん底を見たあと、5000円キャッシュバックに助けられ、なんと現在3.3万円にまで資産が回復!
がんばってるようです~
  
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

こんばんはー!
毎晩楽しいのに、キチンと増やしている売買には
感心させられぱなしーですっ!
おめでとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ

私、ちぃーと停滞気味ですが、お気になさらずにww
結構楽しんでおりまするー。

旦那さんも、すごい復活で!
Wでおめでとうございます♪

KIWAKOちゃんへ

お祝いありがとうです。
やっぱり、大きく減らさないことが一番大事で、
不調・停滞はOKなのかなぁと思うこの頃です。
そりゃそういうこともあるよー みたいな。

でも、やっぱり、なぜか夫に負けた気がしてしまうw
わたしの方が勝ってるのにーーー
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
