HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  FX7週目:決済状況
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.11.28.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

FX7週目:決済状況

だいたいわかっていたつもりでしたが、集計してみると衝撃一段と・・・。
昨日朝のドボン総計、13万円強!

ちなみに、ドボン口座にあったわたしの懐から出たお金は7万円。
思えば、がんばって稼いでましたねぇ。

まあ、元手7万円で含み損10万円超えてるとか、ふつう、おかしい話ですね。
この投資スタイル、なにか間違っているのでしょう。きっと。

ところで、強制決済を迎えますと、証拠金ちょい欠けくらいのお金が手元に残るようです。
そして、わたしの口座残高、約1万円に・・・。

しかし、この事態どうとらえるか、性格というか生き様があらわれますね。

わたしは現実逃避派で、もう見なかったことにして、しばらくログインするのやめようと思いましたけど、出社前でまだ家にいた夫はやる気満々w

昨日も書きましたけれど、「まだ1万円もあるんだゾ」とか「やれるやれる」とか「早くポジション立てるんだ」とか、わたしじゃあり得ない発想が次々と・・・。

半分思考停止状態だったので、言われるがまま買いポジション立ててみたところ、夕方それが見舞金になって戻ってきました。
1万円が1.5万円ほどに回復w
爆下げしたのはほんの一瞬だったようですね・・・。

まあ、昨日の急変に巻き込まれたお仲間さん、きっと数多くおられますよね。
次、がんばりましょう!

そうなんです。発想の転換が奏功し、俄然やる気出てきましてー。
夜もちょこちょこトレードを重ね、ロスカット後、8000円ほどとりましたぞw
1.8万円あればけっこうできる。
当面2ロットでコツコツ行きます。
そして、最初の元手の5万円を目指します~

<FX7週目:決済状況>
28日 92円
27日 -124,268円
26日 3,015円
25日 550円
24日 1,694円
23日 2,092円

週計 -116,870円
合計 -51,801円

お小遣い投資家の強い味方、抑えられた取り引きコスト、5000円キャッシュバックが魅力のFXブロードネットの口座開設はこちらからどうぞ~

ロスカットされたわたしからのおすすめなんて縁起でもないですが(笑)、わたしのメイン口座はブロード400ライトコースです。
 
DSC02903.jpg
 ~数日前の夜ご飯~
 ジャンボ餃子
 紀文の静岡風おでん
 豆腐のスープ

 紀文さんのキャンペーンでご当地おでんのうち、静岡風と名古屋風をいただきました。
 まずは静岡風を。
 黒さつま揚げ、豚もつ、青のり入りのかやく粉が特徴的ですね。

関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

買戻し

 あき子さん今晩は。円高基調でも利益確定の買戻しも、、。
 どんな相場でも一本調子の間に利益確定が、、。
 そこが狙いのようですね?
 自分はFXとは無縁ですが、、。

 

池ちゃんへ

円高基調のなか、がんばってちょこちょこ抜いていましたが、
予想を超える急ピッチな動きにやられました。
今度からは瞬時に2円動くことを前提にしますが、外貨預金との違いを痛感しましたわ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
