HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  FX8週目:決済状況
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.12.06.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

FX8週目:決済状況

数カ月前から、夫がiフォンにしたいと申しまして、お詳しい方はご存じなとおり、そうなるとSoftBank1択で、10年近く使ったauからのお引っ越しが決まりました。
わたしは夫との連絡用にちょこちょこ使う程度なので、携帯はなんだっていいのですが、それだけにアドレス帳とかきちんと整理してなくて、数少ない友人・知人へのお知らせにスゴイ手間取ってしまった・・・。
もともと文明品の扱い苦手なうえにお年もお年ですし、慣れない機種の操作はつらいですね。
iフォンずっと気に入ってくれることを祈ります。

で、FXですがーーー

言ったら負けのような気がするけど、やっぱり言いたい。
84円台を一瞬つけたあの魔の30分さえなければ、わたし復活していた・・・。

そうなんですよ。一昨日、ドル高方向に急進して90円台乗せてるんですけどーーー

しかも、ドボン以降、含み損コントロールを資金の1~2割以内にきちんとしてきたのに、一夜にして一気にマイナス1万円近くなってるんですけどーーー

まあでも、1ついいことありまして、2つめ口座のヒロセで塩塩していたポジションが元の水準に戻り、投入資金の5万円をそっくり引き出すことに成功しました。

わたしとしては使い勝手悪かったのですが、抑えたレバレッジですと、ドボンしにくいことは十分にわかりました。
こっちは無事生還したんですものね。

この5万円をいまのブロードネット口座に入れたい気持ちはあるものの、よく考えてからにしようかな。
入れるならブロードネットの第2口座(レバレッジ250)の方がいいかもしれないし、そもそも入れない方がいいかもしれないw

とまあ、あんまりおもしろくない1週間でしたが、来週もがんばります!

<FX8週目:決済状況>
30日 966円
1日 2,095円
2日 563円
3日 -3,307円
4日 -2,416円

週計 -2,099円
合計 -53,900円
(種銭は7万円かな)

ちなみに、わたしより動向が注目されているであろう夫君ですが、わたしのドボンをきっかけに、当人がお小遣いを捻出して1万円から再スタートしたんです。
一時はわたしを上回る好調ぶりをみせましたが、一昨日の急激な動きに耐えられずドボンw

でも、既に慣れてるのか、まあ、もともとの性格でしょうが、含み損が急拡大してしまったわたしの落ち込みぶりを見て、
「今回の急変動でとばなかっただけでもうまくなったってことだ」
とか励まし受けてるんですけどー。
どんだけポジティブなんでしょう・・・。

でも最近、「オレは向いてないと思う」とか言うようになりました。

ヒロセから無事生還した5万円、一部でも夫君に回すべきだと思う方~
いらっしゃいます?

お小遣い投資家の強い味方、抑えられた取り引きコスト、5000円キャッシュバックが魅力のFXブロードネットの口座開設はこちらからどうぞ~

ロスカット経験者のおすすめなんてどうかと思いますが、わたしのメイン口座はブロード400ライトコースです。
 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

お久しぶりです。

 買いが早いと思います。

基本的に今も中期的には円高基調なんで、気をつけてください。

為替は発言一つでドカンと動く危ない世界ですから・・・・。

butさんへ

お久しぶりでございます。
お元気そうなお声が聞けてなによりです。

FXは株と違って1日でコツコツを基本にやってます。
思惑外れで、置き去りになるポジションがあってこのように・・

動きが予測不能なのは十分体感できたんで、ギャンブルと思ってやってます(笑
って、コツコツギャンブルってなんだろうw
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
