HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  アリアケジャパンの株主優待到着
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.12.14.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

アリアケジャパンの株主優待到着

昨日、アリアケジャパンから2回目の株主優待のお品が届きました。

こちらの会社の株主優待制度は1年を超えての継続保有株主を対象としたものでして、最初いただくまでに時間がかかります。
でも、この時間経過さえ我慢すれば、以降は100株ホルダーにも年2回、3000円相当の自社製品をお送りくださいます。
前回の練り調味料は使い勝手がよくて気に入りました。
夫とわたしとで2名義分あるので、さすがに使い切れていませんがー。
DSC02990.jpg
 で、今回いただいたのはコチラのレトルトソース。

  ビーフカレー
  ボロネーゼ
  ビーフハヤシ
 3種×2食ずつです。

 ちなみに箱には「株主優待限定」の印刷が施されています。




で、言ってもいいw?

わたしがたまに買うこの手のモノは、1つ100円とかそれ以下なんですが、そりゃお高いのもあるでしょうけれど、1食500円!?

さぞやおいしいのでしょう。きっと。

食品メーカーのプライドにかけて、自社製品が値段相応じゃないなんてあり得ないはず!

DSC02998.jpg
 ということで、さっそくいただきました。
 (早!)

 手前左がビーフカレー、
 奥右がビーフハヤシです。

 でねー。お味の方ですが、ちょーウマイ!!
 まじですまじです。

 自分で500円出して買うかって聞かれたら買いませんがw、いただき物ならとっても嬉しい。

わたしは肉があまり好きじゃないので、むしろダシだけでいいんですが、ふつうに肉好きな夫曰く、肉もおいしいそうですよ。
カレーは和風じゃなくて欧風カレーって感じです。ホテルのルームサービスとかで出てきそう。
ハヤシも手作りよりおいしいかもしれない。

ということで、まだ食べていないボロネーゼへの期待も高まりまくってます!

年末年始を前によいモノをいただきました。

前回の株主優待の記事にリンクしておきます。参考まで~
アリアケジャパンの株主優待到着(2009年6月14日の記事)
  
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

2815 アリアケジャパンの株主優待

市場 東証1部 業種 食料品 公式ホームページ http://ariakejapan.irbridge.com/ja/yutai.html 権利確定日 3月末/9月末 Yahoo!ファイナンス 株主優待の内容  &n...
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。