HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  FX10週目:決済状況
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.12.19.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

FX10週目:決済状況

円高は一服な感じで90円台で数日経過。
売りポジション抱えたまま含み損がジワジワ拡大しているー。
って、前回ドボンしたときの逆バージョンではあるものの、同じこと繰り返してる?

まあ、額は抑えてるので、しばらく放置でも大丈夫でしょう。

年末だからと言うわけでもないと思いますが、なにかとやりたいことや、気がかりなことも重なり、FXはお休み気味。
(それってゲーム?w)
毎日チャートは眺めていますが、投資回数は10分の1くらいになったかも。
って、いままでどんだけやってたんだw

同じじゃないけれど、大航海時代と並列する位置づけにあったことは確認できちゃいましたねぇ。
娯楽だったんだ!わたしにとって!
それじゃ、あんまり儲からないはずよねぇ。
って、むしろ損してるし・・・

ここはポジティブに、冷静になるいい機会と捉えることにしましょうか~

<FX10週目:決済状況>
14日 17円
15日 6円
18日 954円

週計 979円
合計 -48,478円
(種銭は7万円かな)

お小遣い投資家の強い味方、抑えられた取り引きコスト、5000円キャッシュバックが魅力のFXブロードネットの口座開設はこちらからどうぞ~



DSC03023
 ~数日前の夜ご飯~
 餃子、春巻き、肉まんと、包みまくりました。
 旦那さま好物を並べてます。
 
 よんじゅううん歳のお誕生日をめでたく迎えまして~

 結婚したころから、いや、その前から40歳代な雰囲気でしたが、見た目上の老化は止まったかのようで、今では年より若く見える??
 先のことはわかりませんぞ!(謎

関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

こんにちはー(^^
私の売りのナンピンをかけて、一時2000円の含み益が出てたんですが、
欲張って放置したら・・-3000円の含み損になってしまったー。
500円で損ギリしようと思ってたのに、気がつくと・・(笑)
また同じパターンです・・。いっひっひ。

明後日から帰省しまーす。
今年は大変お世話になりました!
あき子さんとはじめたFX.。来年も規制がかかるまではやりますぞー。
なので来年もどうぞよろしくお願いします~(*´∇`*)ノ
旦那サマにもよろしくです~~♪ドボン仲間~~ヒュー!

KIWAKOちゃんへ

コチラ、含み損が資金の半分近くに育ちはじめてます・・・。
育たなくていいものは、なぜ、こうも急成長するのか。

ロスカット、全然楽しくないはずなのに、ドボン仲間同士、不思議な爽快感もw
来年は儲けましょうぞ。ウシシシ
こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いします~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
