HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  2009年インカムゲイン計
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.12.26.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

2009年インカムゲイン計

週末はFXの決済状況報告にあてていましたが、今週はついに取引ゼロ。
そして、年末ということもありますので、株式投資の方の総括を~

12月の配当&株主優待の状況は次のとおりです。

<配当:12月計4,979円>
・松屋 1,200円 税引き後1,080円
・アリアケジャパン 2,000円 税引き後1,800円
・日本エスリード 1,250円 税引き後1,126円
・三菱UFJ 600円 税引き後540円
・アベルコ 480円 税引き後433円

<株主優待:12月計3,000円>
・アリアケジャパン 3,000円相当

ということで、今年の合計は次のように。
配当 48,892円
株主優待 46,500円相当

お小遣い投資の積み上げですが、こうしてみると、なかなかまとまった額に!
しかし、いつもは茶筒に貯めておく配当金、今年は使い込みが激しく、ほとんどなくなっちゃってますがー
ま、またがんばりましょう。

ちなみに、FXの方は5万円弱赤字でして、株の配当がそのまま飛んだ感じ・・・
まあ、それはそれ、あれはあれ。

ではでは。今年も残り少なくなってまいりましたが、引き続き、がんばりすぎ注意で、ぼちぼちまいりましょう。

DSC03061.jpg
 ~何日か前の夜ご飯~
 ニラチヂミ
 トマト
 大根の炒め物
 鶏だんごのクリーム煮

 大根葉のごま油炒めはもちろんよいですが、大根もいい感じでした。
 



 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
