HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ローストビーフが好物に
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Tue.12.29.2009 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ローストビーフが好物に

ローマイヤの株主優待で奮発して自宅用に買ったローストビーフ、すんごいおいしい!!

実は肉ってあまり好きじゃなくて(加工肉と鶏肉は好きw)、ローストビーフってあまり興味なかったんですが、夫が欲しそうだったから買ってみたんです。
いやぁ。これから毎年買おうかなぁ。
いままでおいしいローストビーフ食べたことなかったのか、味覚が変わったのか、すばらしい出会いでした!
DSC03076.jpg
 そのローストビーフで、サンドイッチを~
 なんてリッチ。

 しかも旦那さまがつくってくれた!
 わたし、食べるだけ~

 ローストビーフは薄く切った方がおいしいように思うので、器用な方にお任せしましょう。



そして、パンはいちおうカンパーニュな手作りパン。
DSC02983.jpg
 スゴイ気に入ってて、先月あたりから10回以上つくっていますが、いまだ見栄えがいまいち・・・
 一番いい時でこんな感じ~
 でも、味は抜群!
 途中までホームベーカリーな簡便式で、楽ちんがなによりです。
 塗り用のバターは別ですが、材料は粉と砂糖・塩・水だけですし。
 あと、イースト菌ね。
 食パンもおいしいけれど、やっぱり食べ応えが違うわね!

そしてそして、サンドイッチからチラッと見える緑は、採取した種から育てたサラダミックス。
DSC03044.jpg
 秋にまいた種が立派に育ちました。
 冬場もこんなにワサワサよー。

 発芽に成功したのがほぼ1種類で、ほとんどミックスしていませんが気にしない気にしない~
 ちょっと緑が欲しいとき、とっても便利です。

 ちなみに、いっしょにまいたブロッコリー・コールラビ・芽キャベツはまだ食べられない~

と、こんな感じで、よく考えればお得かどうかわからない、なんとなくお得なことを積み重ねて、豊かな気持ちになりたいと思います。来年も。

ではでは、これにて今年のブログ更新はおしまいに。
今年もこのような日記風ブログにお運びくださり、ありがとうございました。
皆さま、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
 
関連記事
 Comment. 12 Trackback. 0

Comment

ローストビーフ好きです。
大好きです。
それとサラダミックス作りたくなってきました。
いつも楽しいBLOGありがとうございます。
来年もよろしくです。
よい、お年を。

1年間・・・

お世話になりました。

あき子さんの言葉に、ほんと助けられたように思います。

来年も宜しくです♪
良いお年を。

あき子さん、「あきら」です。お久しぶりです♪

あき子さん

お久しぶりです。。

って、言っても覚えておられないかも(?)と思います。あき子さんのブログ「主婦投資家のへそくり株日記」に2006年頃コメントしたことがあります。その当時のハンドルネームは「あきら」でした。ライブドアブログで「あきらの株日記」というブログを書いてました。優待投資中心のブログです。

今はヤフーブログで株主優待や懸賞なんかのことを書いています。

たまたま「かとちゃん」の記事を見て、「あき子」さんという名前が懐かしかったので、こちらに来てみたら「ヨウム君」がいたので、あの「あき子」さんだとわかりました。もう一つのブログにも「ヨウム君」がいたので。。

ローストビーフのサンドイッチ、美味しそうですね。相変わらすお料理上手ですね。羨ましいです。

はとひふさんへ

はとひふさんもローストビーフはお口に合うのですね!
ついに食べきってしまいました。あーん。
サラダミックス、冬場は特におすすめかもです。
育ちすぎなくていいw
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ふくまめさんへ

今年は大変な年でしたねぇ。
でもきっと、これから先はよくなるばかり。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

あきりんさんへ

コメント残してくださってありがとうございます。
ヨウム共々元気でやっておりますー。

ブログお休みしていたり、へそくり株日記からこちらに移動したり、
PC壊れてブックマーク行方不明になったりwで、
大変ご無沙汰でございました。
今回はバッチリブックマークさせていただきました!
株主優待ねらいの投資も相変わらずぼちぼちとやっています。
来年からまたどうぞよろしくです。

しかし、加ト吉はあの頃とはずいぶん変わりましたねぇ。
冷凍うどんのことでコメントちょうだいしていましたw

これはおいしそう

私もローストビーフで作るサンドイッチが好きなんです。
若たちのために外食用のお食事券ばかり選んでいましたが
思わずローマイヤに手を出してしまいそう(笑)

良いお年をお迎えください。

パン

 あき子さん今晩は。今年も宜しくお願いします。
 パンが大好きですが、焼きたては最高ですね。
 焼き立てだとたくさん食べてしまいます。
 美味しいおにぎりも好きです。
 食べることが楽しみの日々です。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いただき物、完食状態に・・・。
大変美味しくいただきました。
とても有名なお店なんでびっくりしました。

今年もあき子さんにとって良い年でありますように・・・。

もんもさんへ

ローストビーフのサンドイッチ、お好きでしたか!
こんなにウマイものがあったのですねぇ。
ローマイヤのローストビーフ、表面にコショウたっぷりでした。
でも、そんなに辛くないです。
そして、ソースがとってもおいしかったです!
おいしさをお伝えできて、株主としてよい宣伝ができましたw

池ちゃんへ

明けましておめでとうございます。
パンは焼きたてが一番のおいしさ効果ですよねぇ。
なんであんなに食べられるか!というほど食べてしまう。
久しぶりにホームベーカリーが大活躍なこの頃です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

かとちゃんへ

明けましておめでとうございます。
こちらもおいしいもの三昧な年末年始を過ごしました。
おいしさ感じられるのは幸せですねぇ。
佃煮のお店、自社ホームページで「有名店」と書くのには笑っちゃいましたが、
おいしければそれでヨシ!ですね。
自宅用にはお手頃価格な鰹節のふりかけを買います。これまたウマイですw
本年もどうぞよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
