HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  乗り換え携帯電話
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Thu.01.28.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

乗り換え携帯電話

なんか、含み損減ってきたと書いたとたん戻しだしたので、つぶやくのはヤメにしようかとか。
ま、こんなこと言ってるうちは、いずれにしてもダメでしょうw

DSC03186.jpg
 ところで、こちら、わたしの新しいカメラ。
 と思わせて、携帯電話です!

 裏側が画面で、スライドさせると文字盤が出るタイプ。

 夫がiフォン使いたいって言うから、先月いっしょにソフトバンクに移動して、せっかくなのでカメラ機能が立派なのを買ってみました。

 全然使いこなせていませんが、なんとか、なじんできたこの頃。

これで撮った写真を直接ブログにアップする機能とかあるらしいんですが、そんなことできるのはいつの日か?

でも、いままでの携帯に、おまけのようについていたカメラに比べると格段に使いやすいし、キレイに撮れると思います。
ちなみに、ちょっと前の記事の味の素お料理教室の写真はこれで撮りました。

そうそう。
携帯電話は電話とショートメールができればいい派で、機種もプランも全然詳しくありませんが、キャリアの乗り換えの時って、キャリア共通の特典以外に、店舗独自の特典があったりなかったりするようなんです。

ソフトバンクで言うと、お父さんグッズとかがキャリア共通の特典で、今回、店舗独自の特典では、一定条件の下、1台につき1万円のキャッシュバックという好条件に巡り会えました。

この一定条件というのは、月額数百円のインターネットサービスに入ることとか、クレジットカードを作ることとか、店舗によっていろいろのようです。
また、キャッシュバックの金額にも差があり、現金ではなく商品券だったりすることもあるようです。
そして、そもそも、そういう店舗独自の特典がないところもあるみたい。

ということで、乗り換えご検討中の方は、回れる範囲のお店を巡ってみると、お得に当たるかもしれませんです。

携帯電話販売を巡る情勢は刻々と変わっているようですが、ここ最近の話として、参考までに。

こちらがいただいたお父さんグッズ。
しゃべるお父さんスピーカーと、しゃべるお父さんスリッパ。
お父さんグッズ
お父さんスリッパは乗り換えた台数分もれなくついてきたんですが、お父さんスピーカーはほかにも選択肢がある中、あえてもらってしまった。
なんとなく・・・ 勢いでw
 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

お父さんスピーカー!
羨ましいぃ~~♪

なかなかかわいいですな。(* ̄▽ ̄*)b

写真、機種によってクセありますよね。
ガンガン使わないと慣れないですねぇー(笑)

KIWAKOちゃんへ

お父さんスピーカー、姪っ子にあげるつもりでしたが、わたし用にしようかなw
実際、こう目にしますと、でっかいしかわいいです!

携帯は全然慣れなくて、メールを打つのすらもどかしい・・・
が、いつかはカメラだって使いこなすぞー
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
