HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  旅先で洗車する人
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Tue.06.03.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

旅先で洗車する人

えーと。フリースポットからブログの更新することなく、無事おうちに帰ってきました。
ま、いろいろ計画通りにはいかないものなのです!うんうん。

特に制約なく、お宿のチェックインの心配もせずに旅できるのがキャンピングカーのよいところですが、地方は日が暮れだすとお店も閉まりだすので、多少の計画性は持たねばですね。
ちょっとずつコツを習得せねば。

いちおう、観光地っぽいところを目的地にしたんですが、通り道沿い、前から気になっていたことが実現できそうな場所がありまして、寄り道などしたりしつつ。

あまり得意なことでも興味あることでもなかったんで、なるべく考えないようにしていたんですが、この車は、どうやって洗車したらいいのか・・・。
明らかに、普通の洗車機、入りませんよね。。。
それでは洗車場と思ったんですが、最近、洗車場って減ってきてるのか見かけないし、あっても、入口に車高が制限されるようなゲートが建ってたりとかして入れない。

awaawa
 しかし、郊外にいくといろいろあるものですね。
 ちゃんと入れました。
 フルコースで900円だったかな。

 翌日、雨の天気予報なのに、やってみたいそうなんですよー。
 きれいにするのは良いことですね!

 いや、でも、宇都宮の洗車場をカーナビに登録するのは驚きました。
 

関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
