HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  久しぶりにFXとか
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.02.18.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

久しぶりにFXとか

最近の為替相場、ちょっと前、88円台に一瞬きたけれど、すっかり91円をはさんでの値動きに落ち着き。
その一瞬下げたとき、きちんと指値してあれば、あの超塩漬け売りポジションも薄利確できたんですが、指値してなくて・・・
うわーと思ったときはもう遅かった。

でもね。その代わりに、77円で買い指していたオーストラリアドルが届いて!
これが2月5日の話。
午前2時頃の約定だったらしく、朝起きたらFXブロードネットからメールきててびっくりしたのなんのってー。

ロスカットかと思うじゃないかw

そして、昨日夜9時半頃、82円の指値に到達した決済瞬間を目撃。
おめでとう。5万円ゲット!(1万通貨)
さらに、オーストラリアドル、スワップもいいんですよねぇ。この間で904円ついた~
為替2010.2.18

メインで使っている1000通貨単位の口座は、わずかばかりの量の塩漬けポジション抱えて放置中ですが、別途開いた1万通貨単位の口座に5万円だけ入れて、指値しておいたんですよ。
やったの去年の話で、半分忘れてたけど、デイトレ長続きさせられないわたしには、そのくらいがいいもかもしれません。

次の買いの指値はまだ入れてないけれど、残り少ないであろうハイレバレッジ期間、もうちょっと楽しめればなぁと思っています。
ちなみに、あぶく銭5万円はもう出金しました。
こういうことはソッコーですw

お小遣い投資家の強い味方、抑えられた取り引きコスト、5000円キャッシュバックが魅力のFXブロードネットの口座開設はこちらからどうぞ~



去年とんだ分、取り返せたっぽい。たぶん。
 
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

素晴らしいぃ~~ヾ(≧▽≦)ノ
さすがですっ!
私は復帰予定が某事情により大幅に遅れまして。
くそーー。(笑)

ハイレバ期限がーーと思うと、焦るのなんのって。
でも焦ってもどーにもならない話なんですよねぇ。( ̄▽ ̄;)
これがなかったら、もう少し旦那サマに優しくできたかもしんなぃ。ゞ(≧ω≦。)プププッ

おめでとう

5円幅は美味しいですね。
流石です。
これだから止められないですね。

KIWAKOちゃんへ

そうなのよねぇ。
期限が迫ってると思うと、焦るんですが、だからって打つ手なく~
また、焦るといいことないですしねぇ。
気持ちがお金が向いてくるのを待つしかないですねぇ。
わたしもなかなか本格復帰とはいきませんで・・・
でも、今回、だいぶいい気分になりました!

かとちゃんへ

おかげさまでございます。
お祝いありがとうございます~
5円なんて1年に1回くらいしか抜けないでしょうが、
一度できただけに夢よ再び・・・ になっちゃいそうです。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
