HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  ピップエレキバン会長 横矢勲さんサイン
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Mon.03.22.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

ピップエレキバン会長 横矢勲さんサイン

連休いかがお過ごしでしょうか。
先日はすごい風でびっくりしましたが、まずまずのお天気で。
こちらはお彼岸法要はじめ、いろいろ予定どおりに~

最終日の今日は、後期の合格発表もすっかり終わり、空室気配漂いまくるアパートの様子を確認してきました。

ついでに、母屋の実家から鍋とか寿司桶とか掘り出してまいりました。
車で来たときにしようと思って先延ばししたり、すっかり忘れていたりで、3年も経ってしまったw
やっと持ち帰れてよかったです!

そして、こちらも探してきました。

 ピップ会長であられた横矢勲さんのサインです。
 このところ、ピップマグネループのこと調べていて、小学校3年生の時にちょうだいしたサインが実家にあることを思い出しまして~

 子どもの頃、コレがなんて書いてあるかわからなくて、大人になったら読めるかと思っていたんですが、いま見てもわからない・・・
 が、夫、協力の下、解読を試みましたところ、判明?!
 「袖振り合うもピップの縁 エレキバン会長 横矢勲」

おー。会長さん、カッコイイですね!
30年越しでメッセージ受け取りました。

小学校時代、大阪で過ごしたんですが、当時のクラスメイトから、お父さんが会長とお知り合いだと聞いて。
ぜひにとお願いしてサインもらったんですよー。

その後、クラスメイトとはお付き合い途絶えちゃいましたが、その節はやっかいなお願いを聞き届けてくれてありがとー。
元気でやってます~
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
