HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  東京都関連のモニター その後
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.03.27.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

東京都関連のモニター その後

以前にも一度記事にしたんですが、今年に入ってから、東京都関連のモニターにいくつか応募していたんです。
年度初めからスタートの事業は結果出そろいまして、ありがたいことに全部当選!
わーい

しかし、こんなに選んでもらえるとは、謝礼や報酬が500円の図書カードのとかはともかく、それより魅力的な水準の場合、だいぶやっかいなんだろうか。

そして、主に謝金目当てで勢いで応募した某委員にまで選出いただき、新年度はおもしろいこと体験できそうです。
ただ、消費者目線な一般人からの選出とはいっても、なんの知見もない分野の委員がわたしに務まるものか・・・。
まずは、委員会に着ていく服がないw
でもでも、半日がかりで応募用の作文書きましたし、金額が不明な謝金に興味津々ですので、もちろんやらせていただきますけどね。
小心者で「委員謝金いくらですか?」って聞けない・・・。
まあ、いくらでもいっか。

と、こんな感じで想像以上に選んでもらえたのに気をよくしまして、マメに情報収集していこうと思います。
作文あんまり得意じゃないですし、縁遠すぎて考えてみたこともないようなお題が出ていたりしますので、がんばれそうならということで~

ちなみに、いま受付中だったり、近く開始されそうな案件は次の通り。

■東京都教育モニター(3月31日締め切り)
 http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/buka/soumu/22monita.htm

■インターネット都政モニター(4月2日~19日)
 http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2010/03/22k3h100.htm

さらに余裕があれば、国政関連にも手を伸ばしてみようと思います。
ちょっとみたところでは、国土交通省とか総務省関連で受付中のものがありました。
あわよくば、所得税・住民税分くらいのお小遣いちょうだいしたいものです。
なんとなく回収w

DSC03437.jpg
 ~数日前の夜ご飯~
 ・チキンカツ
 ・クリームシチュー
 ・ひじきごはん

 クリームシチューの上のみどりは 自家製スティックブロッコリー。
 細く長く楽しみましたが、そろそろ終わりそうです。



 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
