HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  クロス円、全面大暴落
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.05.07.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

クロス円、全面大暴落

今朝のわたしの起こされ方、、、
「ユーロ114円って、とんだんじゃね!?」

美しくない朝です。。。

昨夜、119円台でユーロの買いポジを立てていました。
114円というのは朝7時とかの話で、3時頃には110円台つけたらしい。

9円はさすがに無理でしょう。

ええ。ええ。たしかに、急落した3時過ぎにロスカットのお知らせ届いてますね。

このように、ロスカットも2回目となると、ちょっと余裕が!
って訳でもないですが、これはもう事故と思うしか・・・。
5万円ほど飛びましたが、こまめに利確分を出金していたので、まあ想定内。
と思うしか・・・。

と、残念なことではありましたが、かねてから考えていたことが奏功し、見舞金を頂けています!

というのは、ロスカットにあうと、口座にほとんど残高がなくなって、指値注文も全部取り消されてしまうわけですが、複数口座を構え、口座ごとに異なる投資スタイルをとっていれば、他の口座は生きている可能性があります。

今回がそのパターンだったんですが、ロスカットされたのと別の口座はノーポジでして。
しかも、88.2円のドル買い指値が入れてありました。
そちらが見事約定!
記憶がないくらい前の注文が放置されていただけで、見事というような計算高いモノではありません・・・。
ま、こういうこともあるってことで~

ということで、こっちで5万取り返すわよ!
でも、墓場一歩手前まで持ち続けるのも一手ですわね。
まだ乱高下ありそうですが。

これでまた、収支トントンに戻ったか・・・
マイナスに転落か?
なかなか稼がせてはいただけません。

株も全面安で、しばらく注視する必要がありそうで。
NYの瞬間暴落は誤発注との話もありますが、どうなんでしょう。
そのせいなんだったら、わたしのユーロの分もめんどうみてくれーー
DSC03970.jpg 
 ~昨日の夜ご飯~
 味の素料理教室で作ったソーセージ(ミートローフ)がおいしかったので、さっそく作ってみました。

 深めのフライパンor浅めの鍋に水を張って作るので、オーブンのないご家庭でもできますよー。
 ハンバーグのタネにパセリのみじん切りや手持ちのスパイスを追加。
 これをアルミホイルでひとまとめにして、水を張ったフライパンで30~40分というところです。


 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
