HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  5月までのインカムゲイン計
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Mon.05.31.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

5月までのインカムゲイン計

あっという間に明日から6月。
最近また涼しかったし、ぜんぜん6月な気がしていませんでしたが、着実に梅雨が近づいて~

ということで、5月までの株式関連のインカムゲインを整理しておきます。
FXも小銭インカムたまっているはずですが、いくらスワップ良くても、それだけじゃロスカットされた10万円になる日は生きてるうちには来ない・・・かな。
とほほほ。

ま、気を取り直して、多少お札も混ざりそうな小銭の確認を。

<配当:5月計4,050円>
・ジーンズメイト 500円 税引き後450円
・トラスコ中山 1,000円 税引き後900円
・MORESCO*2 3,000円 税引き後2,700円

<株主優待:5月計6,000円>
・ワタミ 6,000円相当

ということで、今年の合計は次のように。
配当13,140円
株主優待6,500円相当

少し前、株主優待の手袋など紹介したタカショーは、夫名義なので計算外としました。
あと、トラスコ中山の株主優待、ポイント繰り越す旨、はがきに丸して出しちゃいました。
わからなくなっちゃうから計上したほうがいいのかもしれませんが、なんかしっくりこないので、来年ブツをいただいてから、2年分まとめて計上します。

それにしても、ジーンズメイトは優待なくなっちゃったし、去年までこの時期に優待券もらえたソフマップは株主ですらなくなっちゃったし、株主優待は目減りしてますねぇ。

そして、配当も微妙に減っていますがぁぁ。
MORESCO、去年、記念配でしたからねぇ。
ま、株価もだいぶ戻ってきて、利確もさせてもらいましたし、ヨシといたしましょうかー。
DSC04215.jpg
 ~昨日の夜ご飯~
 自己流ではないカレーをレシピを見て作ってみました!
 が、自己流の方が口に合う・・・
 ありがちですね~

 真ん中がポテトサラダ&トマト
 奥の黒いお皿が明太子入りはんぺん(あっという間にしぼむw)
 その左が豆腐タワーです。

 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
