HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  アリアケジャパンの株主優待到着
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sat.06.19.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

アリアケジャパンの株主優待到着

なんとかお天気保っている梅雨のさなかの土曜日、食料品の買出ししたり、育ってきたベランダ野菜の株分けしたり、お休みらしいお休みを~

ワタミの株主総会はパスしちゃいました。優待券も潤沢ということで。

そんななか、アリアケジャパンから株主優待のお品が届きました。
今回で3回目かな。
こちらの株主優待は、ある程度の長期保有株主を対象とした制度で、最初いただけるまでに1年以上かかる仕組みですが、以降、年2回、3000円相当の自社製品がいただけます。
業務用が多いので、個人消費者レベルでは知名度それほどではないでしょうが、食品メーカーです。
でも、最近は小売用もだいぶ力入れているようで、店頭でもチラホラ見かけるようになってきたかな。
ディアスープの名前で、練りタイプのコンソメとか、缶詰のホワイトソースとか出回ってます。
DSC04480.jpg
 さて、今回の優待品はパスタソース&スープのセットでした。

 ・Barillaのパスタ300g
 ・ボンゴレ・ロッソのパスタソース2ケ
 ・ボロネーゼのパスタソース2ケ
 ・朝さらっとコーンスープ1ケ
 ・朝さらっとクラムチャウダー1ケ

 パスタソースは株主優待限定品ですが、レトルトスープはふつうに流通しているお品のようです。

なかなかずっしり重量感があり、魅力的ではありますが、もしも3000円で買ってくださいと言われたら微妙です(笑
まあ、前回の感触からすると、パスタソース、100円そこそこのものとは比にならないおいしさボリュームですけれどね!

ちなみに、これまでいただいたお品、いまのところ重複していません。
参考までに前回、前々回の記事にリンクしておきますねー。
アリアケジャパンの株主優待到着(2009年12月14日の記事)
アリアケジャパンの株主優待到着(2009年6月14日の記事)
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。