HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  クックモニターで料理のための清酒
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Wed.06.23.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

クックモニターで料理のための清酒

クックパッドのモニター、ちょこちょこ当たりをいただいてます。
DSC04411.jpg
 今回は、タカラさんの料理のための清酒。
 パーッケージの一番上のほうに見える「食塩無添加」が特徴のようで。
 わたしがよく買う安価な料理酒、加塩料理酒だったのね。
 いまいち気づいてなかった・・・
 さっそく、ひじきご飯とか、ほたての炊き込みご飯などに使ってみましたところ、もちろんおいしかったですよー。
 うまみが増す感じですね!

そして、例のごとく、当選後のお役目として、これを使ったレシピを投稿することになっています。
DSC04529.jpg
 今回UPしたのはアレンジ冷奴。
 料理酒ベースのねぎごまダレがポイントです。

 このタレ、豆腐に乗せなくてもおつまみとしていいし、材料もシンプルですので、よかったらぜひ~

  

Cpicon ねぎごまダレのアレンジ冷奴 by あこぽっぽ

クックパッドのサイト、ちょっといま調子悪いようなので、見られなかったらごめんなさい。
お時間あけて、のぞいてみてくださいませ。
 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

今晩は。五反田の街も変わりましたね。
目黒の不動前の駅からも数分のところにあるこの会社は自分もよく知っています。
 規模が小さく、IPOの公募価格を1度も上回らないですが、地道な仕事をしていると思います。

池ちゃんへ

こんばんはー。
ずいぶん以前から見知った会社だったのですねー。
あの建物もだいぶ古くなったのか、大掛かりな改装中でした。

それにしても、なんと、公募価格を上回ったことがなかったとは・・・。
地味な会社だなぁと思っていましたが、
一文字違いで地道な会社と言うと、響きがぐっとよくなりますね!
こんどから、そのように使わせていただきます(笑

そうそう。
ブログのデザイン、イメチェンしたら、
コメント欄へのリンクが記事の上の方になりました。
記事タイトルの少し上の、日付の横に当該記事の「Comment」がありますー。
記事の本文の末尾にある「Comment」からコメント頂戴すると、
1つ前の記事にコメントが入っちゃうデザインでして。

わたしもまだニューデザインの仕組みがわからなくて四苦八苦しているんですが、
見やすくなるようにがんばってみます!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
