HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  暑中お見舞い申し上げます
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.07.26.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

暑中お見舞い申し上げます

単に体が慣れてきたのか、ピークからするといくらか気温下がったためか、今日は少しだけ楽のような。
ただ、今度はものすごい湿度で雲行き怪しく、そっちも気をつけないといけないみたいで。

とことんいろんなこと放棄し、家でもほとんどエアコン入れっぱなしを決め込んだので、まあまあ元気に過ごせていると思います。
これからも放棄できるものは放棄しよう。
が、金曜日、ガスの点検・・・
点検に来てくださる方も暑いでしょうが、、、、

20100726181757875.jpg ま、考えるのは後にして、さわやか系の写真でも~
 
 ちょっとわかりにくいですが、写真右側の真ん中あたり、やどりぎだそうです。
 違う葉っぱが生えてます~
 
 この間行った松原湖高原オートキャンプ場で目撃いたしました。

 途中ご一緒した夫の知人が発見。
 観察力高い方、尊敬!

引き続き、高原キャンプ場に思いをはせ、気持ちだけでも涼んでみます。
DSC04918.jpg 第3キャンプ場の候補地です。
 隅っこで人気ありそうだから厳しいかなぁ。
 あと、第3は一番混み合いそうなのも気がかり。
 お盆前後は避けるべきか・・・

DSC04914.jpg 人気薄、第4キャンプ場の候補地です。
 上の場所と何どうが違うかわかるの、当人だけね。
 自己満足です(笑
 意外、第4の簡易トイレ、すごく快適でした。ただ、男女各1しかないので・・・

今シーズン、あと1回は涼みに行きたいものでございます。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。