HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  コーヒーカップを求めて
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Fri.07.30.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

コーヒーカップを求めて

昨日の夜、愛用しているコーヒーカップを割っちゃいました・・・。

もーー!暑すぎるから!!

百貨店のワゴンセールで買った5客セットのどうってことないカップですが、ネスプレッソ用にちょうどよいサイズで。
それはもう気に入っていたのです。
すでに1つ割っちゃっていたので、残り3客に。
あーーん。

こういう些細なことでもダメージ大きいこの頃。
とりあえず、即寝ておきました。
って、眠れるんじゃんw

翌本日、ちょっと気分がよくなったので、普段用で惜しみなく使える、わたし好みの小さめサイズカップをいくつかチョイスしてみました。

ネスプレッソ向け小さめカップ





260円~500円という、かなりのお手軽プライスですよー。
一番左の以外は、色違いや柄違いがあって、見てると迷っちゃいます。
あと、一番右の黒赤カップ、同じシリーズでこれより小さいエスプレッソカップがあるんですけれど、それ、105円なんです。
わたしはややたっぷりめに出して飲むので、本当のエスプレッソ用だと小さすぎるのですが、お手軽エスプレッソカップお探しの方、チェックの価値あるものと存じます。

それにしても、なかなかこれというのには出会えませんわね。
1つめを割っちゃったころから、気にしてお店見ていたんですけれどねぇ。
現物を売り場で確認していない食器を通販で買うのはたぶんはじめてですが、このお値段ですし、いまの時代ですし、近いうちにトライしたいと思います。
買ったらまた紹介しますねー。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。