HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  日本エスリードのチョイスギフトカタログより
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.08.18.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

日本エスリードのチョイスギフトカタログより

キャンプから帰ると、ゆうパックの保冷便のお届けのあとがありました。
保管期間が何日までかと心配しましたが、配達日から1週間は、ふつうに取り置いてもらえるようです。

送り主さんは、やっぱり日本エスリード。
同社の株主優待、郵便局のチョイスギフトカタログから、8月お届け予定のものを選んだのは覚えていたのですが、避暑キャンプに突入して、留守にしておりまして。

DSC05134.jpg 株主2年目の今回、選びましたのはこちら。
 ローストビーフと生ハムのセットです。
 ちなみに、伊藤ハムさんのです。

 3000円相当という話ですが、正直、えらい小さくてびっくりした(笑


ま、量より質ですわね!
まだ食べていませんがー。
賞味期限は1カ月ほどあるので、楽しみにいただきたいと思います。

こちらの株式購入にあたって、事前にカタログの内容を見ておきたい!という慎重な方は、会社ホームページに詳しく出ていたので、そちらで確認すると良いかも。
PDFファイルでばっちり出ていましたよー。

あと、投資判断に役立つようなことじゃないでしょうが、100株株主にも年賀と暑中お見舞いのお葉書をくださるんです。
そんなわけで、ご挨拶を重んじる会社さんというのが、この間のお付き合いの印象です。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 1

Comment
Trackback

8877 日本エスリードの株主優待

市場 東証1部 業種 不動産業 公式ホームページ http://www.eslead.co.jp/ir/04/index.html 権利確定日 3月末 Yahoo!ファイナンス 株主優待の内容  | ...
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
