HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  松屋フーズの優待券で
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sat.08.21.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

松屋フーズの優待券で

数日前を思うとやや過ごしやすかった昨日ですが、こういう日こそ、動けなくなったりするものです。
そんなわけで、ご飯支度する気になれず、そうだ!松屋だ!となりました。

わたしは復活夏メニューのうまトマハンバーグ定食、旦那さまは新メニューの豚バラ生姜焼き定食を。
松屋
いつもはデミたまなわたしですが、たまにはと思ってねぇ。
食べてみて、やっぱりデミタマの方が好みですが、夏に1回くらいはこれもいいかも。
おいしいはおいしいのですが、間違ってるんじゃ?と思うくらいにんにくがきいていて、ソースはけっこう辛い濃い味。
ご飯いっぱい食べられそうなおかずです。
ほかにもオーダーしている方がけっこういらして、人気メニューのようですね!

豚バラ生姜焼きは、肉が分厚くて立派なのに驚きました。
この手の豚料理は得意じゃないので、お味見ではし伸ばすのは遠慮しましたが、夫はたいそう満足した様子。
肉肉したいときはこれにしよう!などと申しておりました。

ちなみに、両方とも、ごはん、おみそ汁、サラダがついて580円です。

それにしても、松屋は女性客が増えましたね。
わたしはまだ一人で入ったことないのですが、若い女性お一人というのもしばしば見かけるように。
店舗によって雰囲気もだいぶ違うでしょうし、一概には言えませんが、女性客の開拓は、ますますポイントになるだろうと思いましたわ。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
