HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  TGIフライデーズのハッピーアワーに
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.09.30.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

TGIフライデーズのハッピーアワーに

ワタミの優待券のランチ利用ができなくなって以来、しばらく遠ざかっていたTGIフライデーズですが、なんとなくシュワシュワ系が飲みたくなって、夕方、早めの時間に行ってみました。
下調べナシで行ったのですが、期待どおりハッピーアワー!
5~7時、カウンター席ならアルコールドリンクが半額でした。

SBCA5176.jpg わたしはウルティメートのフローズンマルガリータを。
 たっぷりサイズなので、これ1杯で十分楽しめます。
 激安プライスでないだけあってか、居酒屋感覚からすると、アルコール多めの配合のような。
 久しぶりにちょっと酔ったかも。

SBCA5181.jpg 夫はハーフ&ハーフをごくごくっと飲み干したあと、こちらのクラシックモヒートを頼んでいました。
 たっぷりサイズなだけに、そこそこ飲む人でも、2杯飲んだらだいぶ満足感あるようです。
 

おつまみをなににしようか悩んだのですが、夫がお昼食べそびれて腹ペコだというので、ハンバーガーを頼みました。

SBCA5178.jpg  こちら、ウルティメイトジャックダニエルズバーガーという1980円もするハンバーガー。
 ランチのハンバーガーをよく食べにきていたので、なんとなく想像していましたが、すごい大きさです!
 よりによって、一番お高いハンバーガーをなぜチョイスする?と思いましたが、食べはじめて納得しました。

 まず、パテが2枚なんです。
 さらに、ベーコンやオニオンリングもサンドされいて。

どうせ解体せずしては食べられないことを考えると、2人分のおつまみには多いくらいという次第。

SBCA5180.jpg 取り皿に半分置いてみたらこんな感じ。
 デカイ・・・

 さすがに夫も満腹となった模様です。
 
 お味も気に入りました。
 甘いソースがいいですわ。

ほかにもう1品おつまみをオーダーしたのですが、そっちはナシでよかったかなという感じ。
気心知れた人と腹ペコで行くなら、ハンバーガーおすすめです(笑

わたみん家を思うと、優待券からはみ出る分はちょっと多くなりますが、満足度はそれ以上かも。
サービス料が10%ついていましたが、お通し(席代)ないのは良いですね。
ということで、しばらくはTGIフライデーズのハッピーアワー利用が増えるかもしれません。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
