HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  ネスプレッソ秋季限定カプセル・カザール
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sat.10.02.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

ネスプレッソ秋季限定カプセル・カザール

いつも楽しみにしている季節限定カプセル発売のお知らせはがきが届いたので、先日、試飲して参りました。

今秋のカザールは、ネスプレッソ指数の「味わいの強さ」が12ということで、むっちゃ濃い味が予想されましたが、飲んでみても本当に濃かった!
いつもはローマorリヴァントをブラックで飲みますが、思わずミルクを入れました。
それでも、後味がビリビリするような濃さ(笑
癖はそれほど強くないのですが、とにかく濃いです。

夫はそこそこ気に入っておりましたので、濃いのがお好みの方は口に合うのかもしれませんが、わたしが飲まないと断言したので見送りに。

DSC05313.jpg ということで、買いだめしてある春の限定品タンザルでコーヒータイム。
 プリンはちょっとゆるかった・・・。

 我が家定番のローマorリヴァントのときはもう一回り大きいカップで飲む方が好みですが、タンザルは先日買ったこちらのデミタスカップがちょうど良い感じ。

ちなみに夫は、ルンゴ以外、このカップがちょうど良いと申します。

そんなわけで、8月にひとまず2客だけ買ったこのカップを買い増そうと思ったら、なんと、50円に値下げされている!!

DSC04998.jpg 元々安いからいいといえばいいのですが、微妙に悔しいわね(笑
 でも、なくならないうちに買っておこうと思います・・・。
 ちなみに、説明書きでは80ccとありましたが、すりきりで100cc入ります。
 SHINA CASAオリジナル Reactiveシリーズ デミタスカップ&ソーサー

どんどん割っても大丈夫なようにしたいところですが、いくつ買えばいいかしらねぇ。

SHINA CASAオリジナル Reactiveシリーズ 50円w






ネスプレッソ向け小さめカップ




関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。