HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  ネスプレッソのチョコレートプレゼントキャンペーン
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sat.10.23.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

ネスプレッソのチョコレートプレゼントキャンペーン

すっかり我が家の定番となったネスプレッソ。
年初のバレンタインデーキャンペーンに続き、10月にもチョコレートプレゼントのキャンペーンが!
カプセルの在庫は十分でしたが、チョコがもらえるんじゃ仕方ない。
キャンペーン適用最低限の15本を買いました・・・。
なんか、戦略にはまりまくっている~

DSC05500.jpg ネスプレッソのチョコはダークとミルクの2種類で、どちらが届くかはお楽しみという仕組み。
 今回はミルクをいただきました。
 ちなみに、前回はダークでした。

 40個入りの1箱が900円とかで売られているだけあって、高級な味わいのように感じられます!
 繊維っぽいものが入ってる?

ところで、コーヒーカプセル、いつもは注文翌日に届くのですが、前回キャンペーン時と同様、チョコプレゼント期間になると「たいそう混み合っている」となり、キャンペーン対応の人員増などを考える気はないらしい・・・。
それでも4日ほどで届きましたが、日本の会社っぽくないですね(笑

まあ、そういうところには力を入れず、良質なものをなるべく安価で安定的に供給することを大事にしているのでしょう。きっと。

でも、ヨーロッパでは日本国内よりうんと安い小売価格だと聞いて、ちょっと不納得なこの頃です。
このところのヒドイ円高の話を差し引いても、日本の売価は割高のような。

こういう不満を和らげることもねらいとしたキャンペーンなのかもしれませんねぇ。

ちなみに、キャンペーンは10月いっぱいとなっていますが、チョコが予定数量に達したら終わっちゃう可能性もあるみたいです。
ちょっと保留にしていた方、お早めにです~

ネスプレッソ向け小さめカップ




関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。