HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ワタミの株主優待到着
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Mon.11.29.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ワタミの株主優待到着

土曜日、ワタミの優待券が届きました。
DSC05730.jpg いつもどおり、1000円分のお食事券が6枚です。
 1回1人1000円分しか使えないなど、いろいろ制約もありますが、なにかと便利に使わせてもらってます。
 今回から、高齢者向け宅配弁当の方でも一部(黄色の2枚のみ)利用できるようになった模様です。

最近は、TGIフライデーズのハッピーアワー利用がお気に入り。
頻繁に通っていたわたみん家某店は、店長さんが替わって、なんとなく居心地悪くなってねぇ。
そんなこんなで、しばらく行ってないわね。
優待券も届いたし、久しぶりにのぞいてこようかなぁ。

とかなんとか言って、前の分、使い切れてないことが今朝発覚・・・
明日が期限なのにー。

旦那さま、今夜、仕事仲間との打ち合わせで使えるよう微妙に画策している模様。
ダメだったら、明日の夜ご飯はワタミで決まりなのだ!

同じく使い残しアリの方、使えそうならがんばって~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
