HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  その芋待った!
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.12.10.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

その芋待った!

アリアケジャパン株主優待を心待ちにしておられるみなさま。
ホームページご覧になりましたでしょうか?

■アリアケジャパン IR情報 株主優待
http://ariakejapan.irbridge.com/ja/yutai.html

2010年9月権利確定分の株主優待、なんと、じゃがいもっすよ!

12月ということで、中間配当など届きはじめまして、塩漬け生活ながらよい時節となっており、そういえば優待はどうかなぁとか思って、いろいろ調べていたんです。

いつもはレトルトカレーとか、パスタソースとか、だし系調味料とか、わたし好みのお品をお届けくださるだけに、そのショックはデカイ。

今月中旬からお送りくださるとのことですが、3000円相当がどのくらいの分量かは不明。
しかし、欲張って夫とわたしと2名義分持ってるので、どんだけのじゃがいもがやってくるかと思うと・・・。

グループ企業のアリアケファーム株式会社が長崎県諫早湾干拓地で収穫した「長崎じゃがいも」とのことですが、どのような立派なじゃがいもさまでも、それはやっぱりじゃがいもでしかないと思う。

ということで、同じく株主な皆さま、年の瀬のじゃがいも襲来に備えましょう~
しばらくお芋買っちゃダメ・・・
DSC05385.jpg コロッケ準備態勢に入ります!
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

今年は

猛暑の影響でジャガイモ不足・・・今年のジャガイモは貴重で高値だそうです。
ラッキーかもしれませんよw

もんもさんへ

それはナイス!超ポジティブです~
業績UP、株価UPの方向に望みをつなぎたいと思います・・・
たまねぎと半々とかならねぇ。ねぇぇ。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
