HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  松屋の角切りステーキ定食を
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.12.15.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

松屋の角切りステーキ定食を

株主としてというか、優待券利用でお世話になっている松屋で、690円の新メニューが出たと聞き、さっそく行ってきました。

わたしが好きなデミたまハンバーグは580円で、それでも松屋では単価高めのメニューですが、新メニュー「角切りステーキ定食」は690円。
優待券で利用できる定食メニューの上限価格は700円ですので、ちょうどよく収まっています。

SBCA5210.jpg 噂の角切りステーキ定食。
 けっこうたっぷり肉で、塩こしょう味です。
 これに、ご飯とおみそ汁、大根おろしがつきます。

 基本的に肉類苦手なので、
 (じゃあなんで行くんだw)
 おいしく食べたのは最初の3切ほど。
でも、赤身中心なので、ハンバーグ派の方もOKかも。

と、このような言い方は失礼で、ふつうに肉好きな夫が申しますには、おいしいそうです!
よかったねぇ。わたしのあげた分も食べられてー。

まじめな話、ステーキ大人気のようで、店にいるお客さん、1人をのぞいて、みんなこれ食べてました。
あと、ダブル(肉倍量)ってのもあるみたいで、そっちはなんと990円もするのですが、食べてる方いましたよー。
松屋でこの価格帯はどうなんだろうと思いましたけれど、世の人々の肉肉したい気持ちをがっちり捉えたように見受けました。

松屋フーズ、株価は買値よりだいぶ下回っちゃってますが、じわじわがんばってほしいものです。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。