HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト古アパートの大家さん  >>  外壁塗装工事完工
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Wed.12.29.2010 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

古アパートの大家さん

外壁塗装工事完工

当初は2週間ほどで済むはずだったアパートの外壁塗装工事、少し前、ようやく完工となりました。
外壁塗装というか、ベランダ撤去工事となりましたが・・・。

20101229112624c13.jpg 工事序盤、2階のベランダが落ちたときはどうなることかと。
 空室だったせいもあり、けが人もなく、また、足場があるうちにまとめて面倒みてもらえて、よかったんだと思う。

 崩れ落ちた事実以外は・・・。
 なにしろ、塗装工事分で予算ギリギリで。

結局、ベランダを取り替えるのは予算的に厳しく、2階の3部屋に写真のような手すりを設置してもらいました。
違和感なくおさまってよかった。
プラス、いままでベランダに置いていた室外機が問題となり、移設作業が発生しました。
ちなみに、1階のベランダは支柱で補強してくださいました。

これらベランダ撤去がらみの追加工事30万円強。
たぶん良心価格だと思いますし、ほんと、このタイミングで解決できてよかったのですが、、、

キツイ!

ですが、安心して新年を迎えられそうで、なによりでございます。

ということで、晴天を背景にしたピカピカ古アパートの紹介で、本年のブログ更新を締めたいと思います。
年末のお忙しい折、お運びくださいましてありがとうございました。

皆さま、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
関連記事
 Comment. 4 Trackback. 0

Comment

綺麗になりましたね

以前が、分からないのでなんとも言えないですが
結構綺麗に仕上がっていますね。
これで入居率がアップすると良いですね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

No title

こんにちはー^^
本当に見違えるようになりました!
あぁ・・長男がもっと頭が良くてそちらの大学が受けれれば良いのにぃー(>_<;)

やはり維持費というのは大変ですね。
不幸中の幸いという状況の中でも、痛い出費というのはよくわかります。(笑)

今年の更新は終わりという事で。
本年は大変お世話になりました。┏○))ペコ
姫も小姫もお二人の事が大好きで、会わせて~とうるさいです。(笑)
また来年も変わらずお付き合い頂けると嬉しいですっ。
良いお年をお過ごしください♪(´∀`*)ノ

かとちゃんへ

入居者が決まらないと大きく喜べませんが、きれいにしてもらえるといいものですね。
延命効果はあったと信じたい~

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよい年にいたしましょう!

KIWAKOちゃんへ

アパート、まずはきれいになったことを喜んでおきます。
後のことはなるべく考えないように(笑

そして、今年は夫共々遊んでいただきまして!
適当キャンプ、楽しかったですー。
こちらこそ、今年一年、たいへんお世話になりました。
ぜひまた行きましょう。

お兄ちゃん、春にはよい知らせが届きますようお祈りしてます。
がんばれーー
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
